教えてファム

質問日時:2019/09/18 07:21
回答受付終了
旦那さん以外に心をひかれる男性はいますか?その男性と知りあったきっかけなど詳しい事など聞かせて下さい。長文ならメールで回答でも良いです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/18 10:06
りょうこ(31)
住まい:栃木
旦那以外のひとりの男性をずっと愛してます。
旦那と結婚する前から、結婚した後も…そして別れた後も。
これからもずーーっと愛してます。


回答日時:
2019/09/18 09:44
朱夏(40)
住まい:愛知
私の働く店舗に転勤で来た人です。仕事気のある周りを見られる人。どーこーなった訳じゃありませんが、今はまた転勤で違う所で働いていますが、今でも連絡は取り合ってます。


回答日時:
2019/09/18 09:35
あき(38)
住まい:福島
数年前にいました。こういうサイトで知り合って一度だけ会いましたが、何もせずに終わりました。


回答日時:
2019/09/18 09:04
みゆ?(30)
住まい:福岡
結婚してから他の男性に目がいくことがなかったです。


回答日時:
2019/09/18 08:30
あやな(35)
住まい:東京
むだそういう方には出会えてないですね(´・ω・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム