教えてファム

質問日時:2019/09/18 22:33
回答受付終了
彼氏欲しい!etc・・・

等々の人妻女性プロフィールをよく見るのですが、『ぼやき』程度に考えて良いんですよね?
本気じゃないですよね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/20 13:07
レモン(42)
住まい:秘密
さあ、どうかしら
知りたいですか?


回答日時:
2019/09/20 12:45
ゆう(40)
住まい:秘密
それはその人次第ですよね☆


回答日時:
2019/09/20 00:03
かすみ(27)
住まい:栃木
願望です^ ^


回答日時:
2019/09/19 23:52
しー(38)
住まい:秘密
本人にしか分からないですしね〜。
気になるのならメールで聞いてみたらいかがですか?


回答日時:
2019/09/19 23:05
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
ぼやきなのかもしれないですが、実際本気の人もいるかもですよ。
面倒くさいことにならないなら、私も彼氏欲しいです(笑)


回答日時:
2019/09/19 22:56
みく(49)
住まい:兵庫
ぼやきというか願望?
欲しくなかったら欲しい言わないし欲しいんじゃないですか?

ここで、かどうかはともかく。


回答日時:
2019/09/19 19:29
アイ(44)
住まい:愛知
人によりますよね。
本当に欲しい人もいると思います(´∇`)
私は欲しいと思ってなかったけど、好きな人が出来て仲良くなりました。


回答日時:
2019/09/19 19:15
BEST ANSWER
りーちゃん(43)
住まい:千葉
その人のプロフが本気なのかぼやきなのかは、実際その人とメールのやりとりとかしてみたら分かるのかもしれませんね(^ ^)

それか、プロフでこんな風に書いてるけどやりとりしたら好感持てたとか逆もしかりですが。。

プロフが全てじゃないのかなとは思いますよ☆


回答日時:
2019/09/19 18:53
りん(36)
住まい:東京
私はバツイチで今はフリーなので彼氏ほしいです!
でも遊びでもなく真剣なお付き合いができる方ですね^_^


回答日時:
2019/09/19 12:45
みゃこ(41)
住まい:秋田
それがぼやきなのか、軽く書いてみたのか、本気なのか、冗談なのか、気を引きたいだけなのか…は、それを書いてるご本人しか分からないと思うので。

「彼氏」といっても現実的な意味の場合もあれば、バーチャルな関係でのことを指してる場合もあるかもしれないですしね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム