教えてファム

質問日時:2019/09/19 17:21
回答受付終了
移住するなら都会と田舎どっちがいいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/09/20 00:42
たま´ω`*(44)
住まい:東京
公園のある都会がいいかな。
でも、ホントは田舎でのんびり暮らしたい。
人混み苦手だし、自然が無いと息が詰まるから。


回答日時:
2019/09/20 00:31
ラン(36)
住まい:東京
田舎の夜道は怖いので都会がいいです。

ご飯食べに行くのも、同じとこばかりじゃ飽きちゃいますし…

都会でほどよく暮らしを楽しみたいです。


回答日時:
2019/09/20 00:13
みゆ(38)
住まい:広島
都会の暮らしに憧れたこともあったけど、やっぱり田舎が1番です。
都会には旅行で行くくらいでいいかな。
田舎は不便なところもあるけれど自分にあってると思うので(*^^*)


回答日時:
2019/09/20 00:02
かすみ(27)
住まい:栃木
今は田舎だから都会に住んでみたいな〜


回答日時:
2019/09/19 23:55
しー(38)
住まい:秘密
半分都会で半分田舎みたいな所がいい。


回答日時:
2019/09/19 23:17
ゆか(36)
住まい:北海道
無い物ねだりなので
田舎者は都会に憧れ
都会に疲れた人は田舎に住みたいと思うんでしょうね(^-^)

わたしは田舎者なので
都会に住みたいです!(・∀・)


回答日時:
2019/09/19 23:13
アイ(44)
住まい:愛知
地元は田舎で、今は都会に住んでます。
老後は地元へ戻り田舎暮らししたいなぁ〜と思います。
都会も便利でいいですけど、日々忙しくしているので、のんびりと過ごしたいです。


回答日時:
2019/09/19 23:07
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
田舎生まれですが、不便なので絶対田舎には戻りたくないです。


回答日時:
2019/09/19 22:44
みく(49)
住まい:兵庫
都会すぎても田舎すぎても嫌かな…
不便すぎも困るから、
ほどほどのトカイナカがいいです(^^)


回答日時:
2019/09/19 22:08
BEST ANSWER
りん(36)
住まい:東京
今も田舎ですし、一生田舎にいたいです^_^
人間関係が良すぎて毎日が幸せです(//∇//)
でも都会にはたまに遊びにいきたいですね^_^


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム