教えてファム

質問日時:2019/10/14 11:16
回答受付終了
おはよう、ギフトでめちゃくちゃセクシーなランジェリー系が増えたね、所で、ギフトで男性陣用のセクシーパンツあれば良いと思うのは、僕だけかなぁ?さーて女性陣に質問でーす、もしファムギフトの中に男性用のセクシーパンツあるとして、僕にプレゼントするとしたら、どんなパンツが似合うかなぁ〜、1、トランクス、2、ボクサー、3、ふんどし、4、スケスケブリーフ、いっぱいの女性陣からの回答待ってます


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/15 20:45
ちこ(33)
住まい:愛知
スケスケブリーフ!!大きくなったのがスケスケから見えたら、興奮しちゃう!


回答日時:
2019/10/15 06:49
かなた(33)
住まい:東京
スケスケブリーフ(〃ω〃)


回答日時:
2019/10/15 01:51
りかちゃん(29)
住まい:東京
まぁ、ふつーにボクサー


回答日時:
2019/10/14 20:19
ゆう(40)
住まい:秘密
面白さはふんどしだけど
スケスケブリーフかなぁ☆

透けてたってるのを
1番分かるしいぢめがいがあるから☆


回答日時:
2019/10/14 19:04
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
ふんどしぃ


回答日時:
2019/10/14 18:57
BEST ANSWER
♪ さき ♪(48)
住まい:岐阜
普段用ならボクサーが良いけど、
プレゼントするならふんどしが良いかな?
もちろん、真っ赤なふんどし(^^)
健康に良さそうですからね。


回答日時:
2019/10/14 18:57
せな(37)
住まい:東京
透けてるボクサーがいいわね


回答日時:
2019/10/14 17:35
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
ふんどしかな?

好きな人になら…でも、奥さんとかに見つかったらかわいそうなので下着はおくらない(笑)


回答日時:
2019/10/14 17:00
さくら(44)
住まい:三重
このエッチ全開にしていい場所で出会った猛ちゃんにはエロ全開にして欲しいから「スケスケブリーフ」でギンギンに勃ったチンチン、私のお尻に押し当てて?


回答日時:
2019/10/14 16:58
愛音(38)
住まい:埼玉
せっかくプレゼントするならやっぱり変わり種がよいとおもうので、ふんどしか、スケスケブリーフですね!
1度でいいから、強風の中で腕組みをしながら仁王立ちをして、ふんどしをなびかせてほしいんです!(笑)漢!!って感じが素敵!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム