教えてファム

質問日時:2019/10/14 14:42
回答受付終了
質問します。

最近、女性の皆さんは、エッチしましたか?
どんな状況でしたか、教えて下さい?
興奮した、エッチでも大丈夫です。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/14 23:15
あおい(38)
住まい:千葉
会社の同僚と飲み会帰りに公園でしました。


回答日時:
2019/10/14 22:21
アイ(44)
住まい:愛知
してないですね〜。
彼とも会えてないので…


回答日時:
2019/10/14 21:56
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
してませーん!


回答日時:
2019/10/14 20:18
りんちゃん(28)
住まい:秘密
昨日旦那とラグビー見てて興奮してその流れでリビングのソファーの上でしました!
生理後だったのと生だったので気持ちよかったです


回答日時:
2019/10/14 20:10
s??(44)
住まい:秘密
最近は毎日旦那とです。毎晩一緒に晩酌してからのほろ酔いのエッチなので…すぐ濡れちゃいます…。
タッチバックがすきなので、わたしから、おしり突き出してさそっちゃいます…猛獣のように襲ってきますね〜笑(??艸??)


回答日時:
2019/10/14 18:56
せな(37)
住まい:東京
主人と新居でしましたよ。


回答日時:
2019/10/14 18:39
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
インテリ紳士とカーセックスです


回答日時:
2019/10/14 17:32
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
夏に、年上のお友達がお休みだったみたいで、相手のおうちで。短い時間でしたが…。久々に男性の車に乗ったのでそこからどきどきでした(///∇///)


回答日時:
2019/10/14 17:09
にゃん(29)
住まい:秘密
片想いしてる年下くんに両手固定されて襲われた


回答日時:
2019/10/14 17:02
愛音(38)
住まい:埼玉
一番最近のエッチは、なかなか起きてこない主人に焦れて、起きるまでいじってやるぞーっておちん〇んをもみもみしていたら、そのまま押し倒されたやつかな…(笑)
遠慮のない突きも好きです…♪こちらも寝起きなので、素直に感じちゃいます…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム