教えてファム

質問日時:2019/10/14 14:42
回答受付終了
質問します。

最近、女性の皆さんは、エッチしましたか?
どんな状況でしたか、教えて下さい?
興奮した、エッチでも大丈夫です。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/10/14 16:29
みゃこ(41)
住まい:秋田
最近ではないのですが、興奮したエッチだと…

初めましてでお会いした方と一緒にお風呂に入って、どこかに触れるとかキスするとかよりも先に、いきなりお口に出していただいた事ですね(照)その時は私もすごく興奮してしまいました…(*^^*)


回答日時:
2019/10/14 16:04
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
先週の4人斬りです(^-^)


回答日時:
2019/10/14 16:00
田中星人(29)
住まい:神奈川
昨日旦那とソーセージパーティーみながらした


回答日時:
2019/10/14 15:32
マコ(34)
住まい:福島
他のサイトで知り合った年下の男性とエッチしました(^-^ゞ
自称"おっぱい星人"の相手に、ずっとおっぱいを触られていました!
ちょっとだけパイズリしてあげたら、すごく喜んでくれました♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム