教えてファム

質問日時:2019/11/09 02:52
回答受付終了
皆さん寝るときはどんな体制ですか??
仰向け??
うつ伏せ??
横向き??
因みに俺は横向きなんですが最近鼻が詰まって困ってます!!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/10 02:32
優愛(ゆうな)(39)
住まい:秘密
いつも横向きです。
子どもに腕枕したりナデナデするのでいつもおなじ体制…子どもが落ちない様に壁代わりになってるのでたまにベッドから落ちますが_(._.)_落ちると痛いです(笑)


回答日時:
2019/11/10 02:19
まゆ(50)
住まい:東京
マスクして、お股に発泡スチロールで出来た丸太挟んで横向きで寝ます(^.^)


回答日時:
2019/11/10 00:57
しー(38)
住まい:秘密
夜は横向き、昼寝は仰向け大の字で目にタオルをかける。
暗くないと寝れないんです。


回答日時:
2019/11/09 22:37
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
仰向けで寝ようと努力するんですが、結局右側臥位かうつ伏せです。


回答日時:
2019/11/09 21:37
恭子(47)
住まい:大阪
横向きで布団を股に挟むと落ち着きますw


回答日時:
2019/11/09 21:18
しぇば(51)
住まい:東京
いつも同じ横向きで寝るから
エクステが片目だけ取れまくって困る。。


回答日時:
2019/11/09 19:42
なーたん(33)
住まい:東京
私も基本横向き、下側になってる方の鼻詰まります(笑)子供と寝てるから手繋がないと行けないし横しか向けません。。


回答日時:
2019/11/09 18:56
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
横向きだなぁ。掛け布団を片足出して抱きつくかんじで寝ると落ち着く〜


回答日時:
2019/11/09 17:29
BEST ANSWER
さとみっぺ(46)
住まい:千葉
横向きです^ ^
抱き枕欲しい


回答日時:
2019/11/09 16:57
けい(46)
住まい:愛知
仰向けか横向きです。

たまに旦那に手を繋いで貰ってます(///∇///)ゞ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム