教えてファム

質問日時:2019/11/20 19:37
回答受付終了
これだけは、誰にも負けない事って
ありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/22 00:45
こよみ(34)
住まい:秘密
お肉の柔らかさ
というか肌が柔らかいのかな?
ほっぺとか摘まれてキモチイイって言われます


回答日時:
2019/11/21 23:00
まゆか♪(54)
住まい:大阪
ビデオ通話!!
笑顔とエッロランジェリ〜で、あなたの疲れを癒しちゃう〜(//∇//)


回答日時:
2019/11/21 21:33
りん(36)
住まい:東京
料理と書道かな!


回答日時:
2019/11/21 21:04
☆りか☆(32)
住まい:大阪
友人恋人限らず好きな人にはちゃんと言葉で態度で好きを伝えて私はあなたが好きだよってわかってもらえること!!
これは絶対自信有ります!ほんとに友達でも。大好きと感謝をちゃんと伝える!


回答日時:
2019/11/21 20:46
ゆう(40)
住まい:秘密
好きになったら一途な所☆


回答日時:
2019/11/21 20:37
みゃこ(41)
住まい:秋田
タイピングの速さは少しだけ自信ありますが…世の中には私より速い人なんて沢山いますしね(^_^;)

んー…あとは何だろう…
好きな人たちに関してだけ、記憶力が長けていることですかね(*^^*)笑


回答日時:
2019/11/21 19:22
かおり(41)
住まい:秘密
笑顔とたくさんの資格取得をしていることです。


回答日時:
2019/11/21 18:52
ナミ(44)
住まい:東京
思いやりと笑顔かな!


回答日時:
2019/11/21 17:06
もも(33)
住まい:神奈川
カンが鋭いことですかね…笑


回答日時:
2019/11/21 13:20
ゆいか(31)
住まい:神奈川
目元の印象ですかね?
右目の泣きぼくろが
チャームポイントです♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム