教えてファム

質問日時:2019/11/20 19:37
回答受付終了
これだけは、誰にも負けない事って
ありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/21 12:45
BEST ANSWER
e*ri(49)
住まい:秘密
炭酸系の飲み物を、早く飲める事です。。

夏は特に、のどが渇いている時は、、
きつい炭酸でも、一気にゴクゴク、早いスピードで飲めちゃいます。


回答日時:
2019/11/21 12:27
みる(43)
住まい:埼玉


Theおたくブログ!


回答日時:
2019/11/21 10:31
みなみ?(37)
住まい:宮城
電卓の早打ちです笑
パソコンのタイピングも得意です


回答日時:
2019/11/21 08:32
美鈴(47)
住まい:秘密
温かな心と忍耐
ロックオンした時の集中力

フェードアウトした時のダメ人間ぶりと怖いくらいの冷たい心  笑




回答日時:
2019/11/21 08:25
恵(37)
住まい:福岡
察する力?


回答日時:
2019/11/21 07:44
ミカサ(41)
住まい:大阪
身支度の早さ。他の女性のおそさにビックリします!皆丁寧に化粧とかされるのですねー!服とかも一瞬で決めてしまう(//∇//)


回答日時:
2019/11/21 07:34
マコ(34)
住まい:福島
すべてにおいて音痴なこと(^^)

歌はもちろん、運動音痴・方向音痴です!

それでも、娘は合唱コンクールでソロパートを任せられるし、スポーツで県選抜になりました(^^)


回答日時:
2019/11/21 07:25
あみ(31)
住まい:東京
運動音痴です 笑
自分でも何で自分の体がこう動くのか分からないくらいの動きしたり、球技だとボールがどこ飛んでくか分からないので(;・∀・)


回答日時:
2019/11/21 07:08
こっとん(32)
住まい:北海道
んーなんだろうなぁ
人の見る目とかかな?笑
大体第一印象でこの人好きくないって思ったらクソ野郎だったり難のある女性だったりしている気がする笑


回答日時:
2019/11/21 06:12
なな子(47)
住まい:秘密
本を読む集中力とペース!
人の声は届きません笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム