教えてファム

質問日時:2019/11/20 19:37
回答受付終了
これだけは、誰にも負けない事って
ありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/11/21 03:19
月野うさ子(35)
住まい:京都
気の長さ?
元彼が寝坊して4時間待ったことあります!笑
笑顔で迎えました(*^^*)


回答日時:
2019/11/21 02:12
シルル(46)
住まい:大阪
フェラとセックス
早漏にさせる自信あります。


回答日時:
2019/11/21 02:04
せな(35)
住まい:北海道
高速ハンコ押し


回答日時:
2019/11/21 01:44
maimi(36)
住まい:秘密
字の綺麗さ。笑


回答日時:
2019/11/20 23:48
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
心にもない誉め言葉を言えることです。


回答日時:
2019/11/20 23:37
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
何だろう…本当に何もない( TДT)
我慢強いところσ(^_^;)?とか?大抵のものは『まぁ、いっか…(面倒になってきた)』と思ってしまうから、我慢とは言わないか(苦笑)


回答日時:
2019/11/20 23:34
カノン(39)
住まい:愛知
寝つきの速さ!
誰にも負けない自信があります


回答日時:
2019/11/20 23:10
ゆり(34)
住まい:北海道
のんびり屋な性格。

自分ではそんなつもりないんですけど、よく言われます。
そして人に対してのんびりしてると思ったことない。みんなせっかち!(笑)


回答日時:
2019/11/20 23:01
あつこ(u_u*)(38)
住まい:愛知
ネイリストなのでネイルを施す速さ
今は在宅でチップ相手にですが、家事育児しながら1日300〜500枚の爪にネイルアート施してます
ネイリストの友人にも化け物呼ばわりされているので多分負けないです…


回答日時:
2019/11/20 22:55
ここたん(34)
住まい:埼玉
オンラインクレーンゲーム(*´∇`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム