教えてファム

質問日時:2020/01/14 22:41
回答受付終了
おじさんみたいなおばさん(おじさんおばさん)と、おばさんみたいなおじさん(おばさんおじさん)を見分けるポイント知ってますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/01/16 23:17
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
見分けなくていいんです。
ソッとしといて下さい。


回答日時:
2020/01/15 23:44
しー(38)
住まい:秘密
角刈りで酒やけな声でも隠しきれない女性らしさ。
ロン毛で肌ツヤ良くても骨格と喉元で出る男性らしさ。


回答日時:
2020/01/15 23:21
めぐめぐ(32)
住まい:愛知
いつも、どっちだろう‥と一人で頭の中で考え込んでます(笑)
声とか、胸とか、いろいろ判断基準はありますが、最終的にはカンです(*´∀`*)


回答日時:
2020/01/15 21:13
みゃこ(41)
住まい:秋田
手とかお肌の感じでしょうか…?
コンビニやスーパーで仕事していた頃そうゆうお客様いました(笑)考えつつも、当たり障りない接客を心がけていました(笑)


回答日時:
2020/01/15 16:52
ゆり(33)
住まい:北海道
胸元と喉仏です!


回答日時:
2020/01/15 09:21
マコ(34)
住まい:福島
首とか手を見るかなぁ(^^)v
皺の感じとか…


回答日時:
2020/01/15 08:39
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
肌のごわつき感?うーん、でも骨格でわかるような…、服装なら靴とか??


回答日時:
2020/01/15 01:27
ゆう(40)
住まい:秘密
目のしわですかね☆

あとは顔の皮膚の感じです☆
やっぱり女の人と男の人では
同じ肌でも全然違うので☆


回答日時:
2020/01/15 00:58
まぁ(45)
住まい:秘密
首元とか手元を見たりします。それでもわからない時は諦めますσ( ̄∇ ̄;)


回答日時:
2020/01/15 00:44
なし(30)
住まい:秘密
『おっちゃーーん』って呼んで振り向いたらboy。
『お姉さーーん』って呼んで振り向いたらlady。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム