教えてファム

質問日時:2020/02/22 13:13
回答受付終了
ぶっちゃけフェラって好きですか?上手いねって言われた事ある?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/02/22 23:11
莉奈(34)
住まい:秘密
大好き!
でも頭撫でるならともかく、イマラ強要しようとしてくると噛みちぎってやろうかと思ってしまう


回答日時:
2020/02/22 22:09
BEST ANSWER
あん(40)
住まい:東京
好きとか嫌いとかで考えた事なかったかな。

丁寧に愛されれば心ゆくまでしたいと思うし雑にされるとしたいとも思わない。
お互いを思い合うのには必要不可欠だと思ってます(*^^*)

うまいって、社交辞令でみんな言うんじゃない?と思っちゃったりしてます。


回答日時:
2020/02/22 22:05
理華(44)
住まい:東京
大好きです!


回答日時:
2020/02/22 22:04
やよい?(41)
住まい:福岡
過去にして歯が当たって嫌そうにされたから


回答日時:
2020/02/22 20:36
まいまい(40)
住まい:兵庫
最近はなんかあまり好きじゃないかなぁ(^_^;)でも舐めてもらったらお返しに♪って感じで必ずしますね!


回答日時:
2020/02/22 19:57
さやか(53)
住まい:秘密
好きです(^^)
無理やり喉までなんて、想像しただけで興奮します♪♪♪

もちろん色んな男性と知り合い
かなりのテクありです(^^)
人生で出逢ったご主人様方の指導のおかげかな(^^)


回答日時:
2020/02/22 19:48
いっちぃ(36)
住まい:千葉
好きな人のなら好き??

旦那さんには凄く気持ちイイって毎回言って貰える!
結婚して5年で凄く上手くなったらしい(笑)


回答日時:
2020/02/22 18:48
彩香(43)
住まい:兵庫
おねだりされてするのは、あまり好きじゃないです。

気分が盛り上がってするのは大好き(^-^)


回答日時:
2020/02/22 17:17
なな(25)
住まい:東京
大好き!!
お酒飲んで酔ったら、勝手にズボン脱がして、ちんちんをパンツの穴から出してフェラし始めちゃいます笑


回答日時:
2020/02/22 16:10
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
好きかどうかは別でいつもテクニシャンて言われます笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム