教えてファム

質問日時:2020/02/22 13:13
回答受付終了
ぶっちゃけフェラって好きですか?上手いねって言われた事ある?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/02/22 16:02
たま´ω`*(44)
住まい:東京
男性を悦ばせるやり方…ってのを、今のパートナーに教えてもらいます笑)
今まで苦手だったから楽しみ〜


回答日時:
2020/02/22 14:47
ふみ(41)
住まい:東京
嫌いではないですが、好き!ってわけでもありません。。
上手いとはどの人にも言ってもらえます。
この前した人にはそーゆー仕事してた??って言われて、嬉しいやら悲しいやらでした。。


回答日時:
2020/02/22 14:39
ナナ(38)
住まい:埼玉
大好きですよイラマが好きです(#^.^#)
めちゃくちゃ仕込まれましたのでうまいらしいですね


回答日時:
2020/02/22 14:13
あやか(38)
住まい:東京
好きです…(*´ω`*)
上手いってよく言われますが他の人にも言ってると思いますけど…嬉しいです笑


回答日時:
2020/02/22 14:10
みゃこ(41)
住まい:秋田
好きな人のをするのは大好きです(*^^*)
昔言われたことはありますが、今はもう自信なしです…苦笑


回答日時:
2020/02/22 13:52
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
大好きです。

出れば並みの大きさがいいです。

大きすぎると歯が当たります


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム