教えてファム

質問日時:2020/03/31 18:40
回答受付終了
ファムを使うようになってから、エロさは増しましたか?周りから「色気やフェロモンが出てるよ」って言われるようになりましたか?
(間違えて掲示板に投稿してましたので、改めて投稿します)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/04/02 11:04
美鈴(47)
住まい:秘密
すっごく増しましたよ!

リアルな周りから
色々興味もたれてますね (笑)


回答日時:
2020/04/01 21:22
みゃこ(41)
住まい:秋田
周りから言われたことはありませんが(^_^;)エロさが増したというより、エロさや変態さが奥深くなった感じがします…笑
自分の趣味や嗜好をさらけ出しても大丈夫なのだと分かったので…(*^^*)


回答日時:
2020/04/01 18:31
まなてぃ(33)
住まい:千葉
元々痩せすぎていたんですが、お肉がついていやらしい身体になったと言われました
あと、ずっと胸が張ってる感じです


回答日時:
2020/04/01 13:31
アイ(34)
住まい:秘密
肌が綺麗になったし、身体が引き締まりました^ ^エッチな下着やランジェリーは元々好きですが、見られると思うだけで撮影中ちょっと濡れてます(笑)


回答日時:
2020/04/01 12:15
BEST ANSWER
はるか(41)
住まい:埼玉
周りから言われたことはありませんが、自分で感じ取っています。
胸の張りが明らかに戻ったし、生理周期が予想も立てられないくらいバラバラだったのが、ファムに来てから安定しました。
ときめきホルモンばんざーい\(^o^)/


回答日時:
2020/04/01 06:47
メロン好き(38)
住まい:秘密
ファムで自分のコンプレックスだったお尻をほめてもらえて、すごく嬉しいです。
今まで撮ったこともない写真を撮ったりするようになったりしてかなり刺激を受けているので、たぶん、エロさが増したのではないかと思います〜。


回答日時:
2020/04/01 00:03
まぁ(45)
住まい:秘密
私はあまり変わらないですねσ( ̄∇ ̄;)


回答日時:
2020/03/31 23:43
かほ(38)
住まい:大阪
もともと性欲強い方だったと思いますが、ここに来て仲良くなった男性方自身の性癖や好みを知って、勉強させてもらい、結果自分自身も経験してみたいと思うような事が増えたので、性欲が増したかなと思います(//∇//)


回答日時:
2020/03/31 23:26
せれな(27)
住まい:東京
ずっとえろいです!


回答日時:
2020/03/31 22:38
ピース(49)
住まい:福岡
かなり増しました。
下着も変わりましたし(笑)
いろんな性癖の人いるし勉強になる(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム