教えてファム

質問日時:2020/05/24 13:19
回答受付終了
自分は普段から女性ものパンティ穿いています。そんな男子は嫌ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/05/27 08:42
まお(29)
住まい:鹿児島
面白い、見たい!


回答日時:
2020/05/26 13:12
りーちゃん(43)
住まい:千葉
私のより可愛くてオシャレだね!交換しよう?ってもれなく貰います笑


回答日時:
2020/05/26 04:25
まなてぃ(33)
住まい:千葉
全然気にしないですが、こっそりやるからこそ変態度が増すと思ってるので
目の前で見せたりはしないで欲しいです^^;


回答日時:
2020/05/26 01:33
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
嫌ではないけど、私がそういう方を好きになるかと聞かれたら?ならないです。


回答日時:
2020/05/25 22:53
しー(38)
住まい:秘密
服は男性用、女性もの下着上下にサイドギャザー付きのナプキン、ブルマを着用してる知り合いがいるので特に何も。
私より可愛い下着を着けてるとなんか悔しいw

男性用下着って前に余裕があるじゃないですか?
女性にはないのでちんこ収まるの?っていつも疑問です。


回答日時:
2020/05/25 21:13
さくら(45)
住まい:香川
全然、いいよ〜♪


回答日時:
2020/05/25 15:40
あおい(33)
住まい:秘密
全然気にしないです(*´ω`*)
形、色、素材の会話で盛り上がれますね♪


回答日時:
2020/05/25 14:32
まな(38)
住まい:秘密
わたしのよりオシャレだったら恥ずかしいけど、はくのは全然いい^ ^一緒に下着かいにいけるし!お揃いではからし!


回答日時:
2020/05/25 13:56
(れ・ω・な)(29)
住まい:秘密
似合ってればいいと思います♪♪


回答日時:
2020/05/25 03:00
みい(36)
住まい:広島
え?最高じゃないですか!
下着に女性のみなんて制限ないしいいと思います( *´艸`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム