教えてファム

質問日時:2020/05/24 19:30
回答受付終了
質問ですm(__)m

緊急事態宣言が解除してきて、少しではあるけど元の生活には戻ってきましたが、だからと言って今までみたいにはいきません…(>_<)
そんな中でも旅行とか色々計画してることもあると思いますが、この状況でどのくらいのレベルになれば旅行とか行けると思いますかぁ??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/05/27 14:03
しょう(34)
住まい:山口
今はまだ無理だと思います。
県外にはまだ出ない方がいいかと思います。


回答日時:
2020/05/27 08:43
まお(29)
住まい:鹿児島
正直旅行はまだ無理かと。
県をまたいでの移動で感染者が増加してしまったらまた緊急事態宣言が発動されますよね、もう嫌です(笑)


回答日時:
2020/05/26 18:19
ミカサ(41)
住まい:大阪
日本の感染者がゼロになったとき。
県内なら少しはいいかな?県外はまだ先。。海外はもっと先。。第二波怖いからな(´;Д;`)


回答日時:
2020/05/26 04:21
まなてぃ(33)
住まい:千葉
旅行がてら旦那の実家に行こうと思ってましたが年内は怪しいですね……
とりあえず夏頃には居酒屋くらいには行くと思います
宿泊のあるお出かけは我慢です
本当は今すぐにでもラブホとか行きたいのに^^;


回答日時:
2020/05/26 01:30
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
国内で田舎ならいいんでないかな。


回答日時:
2020/05/25 23:34
あやな(35)
住まい:東京
年内は厳しいような気がします…。職場のイベントも12月まではすべて中止になりました、、


回答日時:
2020/05/25 22:58
しー(38)
住まい:秘密
しばらく無理でしょうね…第二波もありそうですし。
秋頃にライブがあって申し込みしてたのですが延期になりました…


回答日時:
2020/05/25 13:58
(れ・ω・な)(29)
住まい:秘密
国内がら0になったとしても、、
結局海外とかに行ったり来たりしたら
おなじ事の繰り返し。

薬出来るまでは行かない\( ?o? )/


回答日時:
2020/05/25 10:08
あいな(30)
住まい:佐賀
解除されたとはいえ、まだ怖いので旅行など行きたいけど今年いっぱいは無理だと思ってます。

第二波が来そうな気もするから
無闇に旅行なんて行かない方がいいかなってかんがえです。

一番上の子が年長なので卒園前に旅行は行きたいけど
無理そう、、、


回答日時:
2020/05/25 09:56
ひより(34)
住まい:京都
秋冬に計画してる人が多いみたいですね(*´ω`*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム