教えてファム

質問日時:2020/07/31 09:32
回答受付終了
愛を強く感じる行動とは何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/01 20:53
由美(36)
住まい:福岡
ちゃんと向き合って、思いやりや労りをされたとき。
後誤魔化しやその場しのぎのキスや愛の言葉じゃないときは愛されてるなと思います。


回答日時:
2020/08/01 18:38
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
夫やちょっとしたことに、やきもちやいてくれたとき(^-^)
それで、セックスの腰の動きが早くなるとき(///∇///)


回答日時:
2020/08/01 18:03
ミライ(26)
住まい:兵庫
激しくディープキスされてバックでガンガン突かれる時かな


回答日時:
2020/08/01 16:47
コウ(36)
住まい:千葉
私が相手をめちゃくちゃ責めて
めちゃくちゃ責め返されて
お互い大満足に果てるとき。


回答日時:
2020/08/01 16:03
さゆ(32)
住まい:東京
ハグされながら、奥に出してもらう時(∩´∀`∩)


回答日時:
2020/08/01 10:39
ミカサ(41)
住まい:大阪
忙しくても、一緒に過ごす時間を作ってくれるとき。抱きしめて離してくれないとき。とかかな。


回答日時:
2020/08/01 05:35
もも(35)
住まい:東京
多くの事は望んでません。

正直連絡がマメなことが最もわかりやすく、愛されているかもと実感します(⌒‐⌒)





回答日時:
2020/08/01 03:17
まなてぃ(33)
住まい:千葉
ただ黙って強く抱き締められる時間は愛されてると実感します
真っ直ぐ愛情を向けられて、相手とも自分とも向き合う時間だと思ってます


回答日時:
2020/08/01 00:37
凪子(38)
住まい:東京
どんなことにも静かに見守ってくれる時。


回答日時:
2020/07/31 22:27
みゃこ(41)
住まい:秋田
いいよって受け止めてくれる。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム