教えてファム

質問日時:2020/08/01 01:43
回答受付終了
女性でAV見る理由ってなんですか??見るとしたらどんなの好き??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/01 13:54
のの(28)
住まい:東京
AVみると、オナニーすごくきもちよくて、何回もイッちゃうかも。あと体位とか勉強になります。


回答日時:
2020/08/01 13:30
サーナ(32)
住まい:秘密
男性すると一緒で一人でするようプラス実戦の時のお勉強ですね?


回答日時:
2020/08/01 10:51
もな(36)
住まい:秘密
ムラムラしてるから(//∇//)
イケメンと美女だとかなり興奮する、、(//∇//)


回答日時:
2020/08/01 10:36
ミカサ(41)
住まい:大阪
ムラムラしたときのオナ用。勉強のためというのもすこしあります!
クンニされたり、潮吹きしたり、女性が気持ちよくされてるやつが好きです(//∇//)


回答日時:
2020/08/01 09:34
|´?`*)??????也(44)
住まい:大阪
男性と同じく普通にオナニーのオカズ用です(^-^)
クンニ動画が好きです。


回答日時:
2020/08/01 09:30
ぼっこ(36)
住まい:北海道
AVは…全く見ないや!
旦那さんとの行為思い出してる方が興奮するからAVは見ないし、なんの材料にもならない…
若い時は男友達が持ってる物一緒に見たりしたけど…興味なかったから内容も覚えてないよーー(??? )


回答日時:
2020/08/01 05:38
もも(35)
住まい:東京
自分がムラムラしたら、女優がされていることが自分もされていると妄想し、オナニーできるから!
自分に投影できるから(^_^)

自分がムラムラした見ます!

普通の男女ものもだけど、ゲイ、レズもいいですよ!


回答日時:
2020/08/01 03:48
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
普通にオナニーのために見てます☆

おしっこ我慢して漏らしちゃうのとか、バス痴漢、マッサージ系、おっパブなど(笑)
おしっこ我慢以外は巨乳物が好きです。
貧乳なので。


回答日時:
2020/08/01 03:27
みゃこ(41)
住まい:秋田
エッチな気分の時に見たくなるからです(笑)
あとはお勉強もありますね♪

好きなジャンルは企画物的な…ゲームに失敗したら罰ゲーム!とか、軽めのSMっぽいのとか好きですね(*^^*)


回答日時:
2020/08/01 03:13
しのぶ(40)
住まい:石川
旦那は淡白なので、AV見て妄想というか発散してます。
こういうのやってみたいなーとか。
あとは女優さんがキレイな人が多くて素晴らしい体型なので目の保養です(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム