教えてファム

質問日時:2020/08/03 17:56
回答受付終了
今までで

好きな漫画・オススメ漫画

男性物、女性物すべてで

有りますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/04 15:54
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
男性のエロいのだと、漫画家の山本直樹先生の初期のほうのやつ。有害コミックとされたBLUEとか、全体的に絵のきれいさと、セックスの描写がリアルと言うか、みんなくるってるのに、みんな実際はこんなもんなのかもと思ってしまうようなエロが、面白いってほどでもないのにとてつもなく好き。

少女漫画なら、昔はねこねこ幻想曲とか、快感フレーズ、花より男子とか好きでした(^-^)
あとは、安野モヨコ先生の作品♪とにかく美人でスタイルよくておしゃれでこうなれたらいいのにとおもう。


回答日時:
2020/08/04 12:43
あいら(37)
住まい:秘密
だがしかし!

懐かしい駄菓子がたくさん出てきます(*´∇`)
ヒロインの爆乳ほたるちゃんも、貧乳サヤちゃんもどちらも可愛い!


回答日時:
2020/08/04 12:38
菜々子?動画100本越え?見てね(28)
住まい:大阪
ちょびっツ
ふしぎ遊戯


回答日時:
2020/08/04 12:10
§紫乃§(53)
住まい:岩手
夏目友人帳

陰陽師

転生したらスライムだった件

スラムダンク


回答日時:
2020/08/04 10:57
*みさき*(43)
住まい:東京
ドラゴンボールやスラムダンクなんかの定番はもちろんですが、め組の大吾もオススメです!


回答日時:
2020/08/04 09:48
ふみ(41)
住まい:東京
スラムダンクしか思い浮かばない。。


回答日時:
2020/08/04 08:54
ミカサ(41)
住まい:大阪
うしおととら。
3月のライオン。
ろくでなしブルース。
NANA。
北斗の拳。
俺物語。
etc


回答日時:
2020/08/04 08:23
あん(30)
住まい:岡山
鋼の錬金術師 
ハイキュー
図書館戦争
がっこうぐらし
なまいきざかり
スラムダンク
妖狐×僕SS


すでに出ているものもありますが、ほんとに大好きな作品です!


回答日時:
2020/08/04 07:40
なな(44)
住まい:秘密
キングダム、鬼滅の刃、スラムダンクです!
どれも、何回も読んでます!


回答日時:
2020/08/04 06:30
みく(49)
住まい:兵庫
鬼滅の刃
SPY×FAMILY
かぐや様は告らせたい
極主夫道
コウノドリ
ねぇ ぴよちゃん
大家さんと僕


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム