教えてファム

質問日時:2020/08/03 17:56
回答受付終了
今までで

好きな漫画・オススメ漫画

男性物、女性物すべてで

有りますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/08/04 02:25
ミカエル(48)
住まい:岐阜
 僕の地球を守って

 リョウ

 みかん絵日記

 王家の紋章

 ↑オススメ漫画です(^w^)♪


回答日時:
2020/08/04 01:55
華(31)
住まい:東京
スプリガン
暗殺教室
金色のガッシュ
ですね(о´∀`о)


回答日時:
2020/08/04 01:39
レナ(30)
住まい:京都
NANA
天使なんかじゃない
ラブコン
かなぁ、、どれも女性向きかもしれませんが。

NANAはハマったの子供のころだったんですが性的描写に密かに興奮してたの覚えてます(/△\)..


回答日時:
2020/08/04 00:45
せれな(28)
住まい:東京
犬夜叉
BLEACH
最終兵器彼女
フルーツバスケット
ハッピーシュガーライフ

まだたくさん有りますが選び切れないですw


回答日時:
2020/08/04 00:41
ちぃ(36)
住まい:秘密
おはよう、いばら姫?花野井くんと恋の病?落語心中?
暁のヨナ?うそカノ?ねねね?ここは今から倫理です?子供をころ○てくださいという親たち?聖☆お兄さん?おはようとかおやすみとか?自由人ヒーロー?モブ子の恋?クジラの子らは砂上に歌う?死役所?おじさまと猫?かわいいひと? 妖狐×僕SS?聖伝?天に恋う?藤原くんはだいたい正しい?ヒメゴト?鬼灯の冷徹……
一応ジャンプ系と超メジャーなのは省いてみたんですけど…
全部読めてないのもあるので、結末がイマイチなものが紛れてたらごめんなさい!
落語心中挙げてらっしゃる方がいて嬉しい(*^^*)


回答日時:
2020/08/04 00:41
しー(38)
住まい:秘密
俺物語
ラブ☆コン
聖おにいさん
宇宙兄弟

何度読んでもやっぱりスラムダンクが1番!


回答日時:
2020/08/04 00:20
まなてぃ(33)
住まい:千葉
男性向けでオススメなのはちばあきおのキャプテンとプレイボールです
昔のマンガですが何回読み返してもいいですよ
恋愛もなく過度な友情もなく野球のみでワクワクさせてくれます!
女性向け(?)は昭和元禄落語心中が10巻で切り良く綺麗に終わった漫画だと思います
マンガに関してはいくら書いても足りないのでこの辺で^^;


回答日時:
2020/08/03 23:52
しるらん(30)
住まい:宮城
ピアノの森
天使な小生意気
満月を探して
ボクラノキセキ
ホリミヤ
君と僕

出来るだけ似てない系統でオススメ作品です!
?(*´?`*)??


回答日時:
2020/08/03 23:45
水花(43)
住まい:愛知
いっぱいあります!!
取り敢えず今挙げるなら
呪術迴戦
椎名くんの鳥獣百科
能面女子の花子さん
極主夫道
月刊少女野崎君
俺様ティーチャー
かな?キリがないかもw


回答日時:
2020/08/03 23:28
Nana(31)
住まい:千葉
いーっぱいあって悩みますが、
最近のだと、
鬼滅の刃、ハイキュー、約束のネバーランド、転スラ、ワンパンマンが一気読みしちゃいました!

女性の漫画だと、私がモテてどうするが面白かったですよー!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム