教えてファム

質問日時:2020/11/28 19:24
回答受付終了
人生観が変わったことがありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2020/12/01 07:27
おぎのめ(70)
住まい:東京
初めて海外旅行行ったときは、すべてわかりきったように思っててもまだまだ知らない感覚や世界があるんだなと、自分の小ささを思い知らされました!シンガポールでしたっ


回答日時:
2020/11/30 13:31
あやか(33)
住まい:静岡
今の旦那さんと出逢って、180度変わりました!!


回答日時:
2020/11/30 08:11
ゆう(42)
住まい:秘密
結婚と妊娠、出産ですね。
それまで、自分のことなどどうでもよかったのですが…
守りたいものができて、そのためにはまず自分のことも大事にしなきゃと思いました。


回答日時:
2020/11/30 01:25
さな(26)
住まい:東京
子どもできて命の大切さを改めて感じました!


回答日時:
2020/11/29 23:26
ナナ☆(44)
住まい:福岡
今の仕事に携わってからです。
中々お話し出来ないような方とお話し出来て、全てが私の肥やしとなってます。
感謝です。


回答日時:
2020/11/29 22:48
みー(48)
住まい:埼玉
母親の死


回答日時:
2020/11/29 21:42
みゃこ(41)
住まい:秋田
年齢と共に経験してきた事で少しずつ変わっていってる気がしています。

今年のコロナ禍でもだいぶ変わったな…と思います。


回答日時:
2020/11/29 09:00
カナ(41)
住まい:神奈川
気付いたら
親が蒸発していた。

数年はショックでしたが
親の面倒みるとか
一般的なしがらみがなくなり
うちの親、いさぎよくてカッコいいなと
消えてから改めて自慢の親になりました。


回答日時:
2020/11/29 08:28
さゆ(29)
住まい:東京
子供ができたことで人が変わりました!


回答日時:
2020/11/29 06:10
美鈴(47)
住まい:秘密
大きな地震2回経験して友人も亡くしたことで
普通に暮らせることがどんなに幸せかを感じてました
そこに更にコロナ。。

毎日後悔のないように
家族とは毎日これが最後になっても悔やまない
ように接してる

喧嘩したまま、、とかしないように。
特に
朝のいってらっしゃい
夜のおやすみ

言葉に言動に気持ちをこめることを意識するようになりました。



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム