教えてファム

質問日時:2021/01/12 18:26
回答受付終了
寒さに負けずお過ごしなさっていますか?



質問です。。。


異性に再度頂いたチャンス、
前回の反省など踏まえ素直に好きって気持ちを伝えることなく、穏やかに過ごすのと、、、
また同じことを繰り返す可能性があるがちゃんと気持ちを伝え、砕け散ること

みなさんならどちらを選びますか?
ちなみに、今現在、伝える方法はない状況ですが参考にさせてせていただきたく
よろしければご意見を聞かせてください。
よろしくお願い致します。




登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/01/14 18:55
はな(34)
住まい:大阪
わたしなら当たって砕けろって思ってストレートに伝えちゃいます!
だって伝えないと何も変わらないですよ?
もし砕けた場合、新しい出会いのプロセスにすぎないと思ってます!


回答日時:
2021/01/13 23:01
?猫娘?(38)
住まい:群馬
好きな気持ちを隠して過ごすのはツライです。
私もそんな経験がありますが、結局隠しきれなくて抑えられなくなって爆発しちゃいました。
何度も砕け散りましたが、諦めなかったら叶いました。

でも、結局はひろさんがどうしたいのか、自分の思うままに行動するのが1番いいと思いますよ!


回答日時:
2021/01/13 11:08
まなてぃ(33)
住まい:千葉
好きなのに側に居て穏やかでいられますか?
大ダメージは無いですが、浮上したと思ったらまた沈む生活……
私には無理なので、玉砕して距離置いて、日にち薬でゆっくり回復したいです
でもなるべく玉砕は避けたいので、自分に出来ることは何でもして
自分なりにこれはイケるって思ったら気持ちを伝えます
その上で砕けちったらもう仕方ないです(;'-')


回答日時:
2021/01/13 09:52
みー(48)
住まい:埼玉
好きって気持ちを隠して穏やかになんて過ごせますか?
私ならダメってわかってても何度も伝えます、何度ダメでも。
相手が嫌がってたら別ですけどね。


回答日時:
2021/01/13 02:17
華(31)
住まい:東京
こんばんは☆彡
その方とどうなりたいのか、ゴールによるかもしれませんね(*^▽^*)

穏便に一緒に楽しく末長くいられればオッケーなのか、それとも恋人同士になりたいのか。
もし恋人同士がゴールであれば、、
わたしなら告白時オッケーもらえるよう関係性を作って告白かもです♪
2回目の告白だったとしても一回目と戦況は絶対変わってるはず!
応援しています(*≧∀≦*)


回答日時:
2021/01/13 01:50
*れいか* ?(57)
住まい:東京
正直にストレートにスマート?に・・・心に響きます。


回答日時:
2021/01/13 00:33
美鈴(47)
住まい:秘密
後悔しないのはどっち?
どちらもしてみた場合を想像して
やらないと後悔するなっていう方を選ぶといいと思いますよ

大抵の場合、他人に質問するときにはもう自分の中で答えきまってるでしょ。
間違ってないか確認したい場合が多いかな

大丈夫、それでいいと思いますよ(*^^*)




回答日時:
2021/01/12 22:22
ゆい(43)
住まい:愛知
何度でも何度でも何度でも 立ち上がり呼ぶよ
きみの名前 声が涸れるまで
悔しくて苦しくて がんばってもどうしようもない時も
きみを思い出すよ

10000回だめで へとへとになっても
10001回目は 何か 変わるかもしれない

ですよ!!



回答日時:
2021/01/12 21:29
BEST ANSWER
みゃこ(41)
住まい:秋田
寒さに負けながらもどうにか日々を過ごしております…笑

あー…悩むところです…悩みますが…お相手様からチャンスを頂いたのなら…じわりと伝えつつ、でも、砕け散るまではせず穏やかに…なんて、加減が難しいのは分かってるのですが(^_^;)
多分私なら、砕け散りながらしがみつくという1番厄介なのを選んでしまうかもです…


回答日時:
2021/01/12 21:27
☆ラム☆(49)
住まい:秘密
素直が一番!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム