教えてファム

質問日時:2021/09/23 12:35
回答受付終了
ファムの魅力は何ですか?

自分は多種の引き出しがあって
楽しいサイトと思っています


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2021/09/25 16:54
ミカサ(41)
住まい:大阪
殿方のブログが楽しめたり、普段は出会えない殿方とやりとり出来ること!
非日常なエロい世界(//∇//)


回答日時:
2021/09/25 08:30
りか(38)
住まい:愛知
男性の本音が見られる所が
魅力です。


回答日時:
2021/09/24 21:36
みゃこ(41)
住まい:秋田
こうゆう場でなければ知り合うことなんてかっただろうなと思える方と知り合えたり、色んな土地の方とお話出来ることでしょうか(*^^*)
あとは、自分の性癖や欲求を遠慮なく出せるところとか…笑


回答日時:
2021/09/24 12:03
みい(36)
住まい:広島
男性のエッチなブログと、リモートでエッチな時間が過ごせる事です。(*^^*)


回答日時:
2021/09/24 10:04
結愛(38)
住まい:滋賀
現実逃避して楽しめるとこです
誰にも話せないことなんかを
聞いてもらったり…したいです
仲良しさん早く見つけたいです


回答日時:
2021/09/24 10:04
ななみ(31)
住まい:埼玉
普段は何も刺激がない日々で、それはそれでいいのかもしれないけれど物足りない(T ^ T)

私の欲求と刺激を満たしてくれるファムは、とても魅力的な場所だと思っています♪


回答日時:
2021/09/24 09:46
りん(37)
住まい:秘密
こんにちは☆

私も皆さんと同じで、普段は平凡な主婦してますが、ここでは自分がちょっとずつエッチになっていくのにドキドキしてます(*ov.v)
非日常に興奮しっぱなしです。笑

色んな話しを聞けて、教えてファムも楽しいですね♪



回答日時:
2021/09/24 08:51
なな(38)
住まい:大阪
色んな人とお話できる事ですね(*´艸`*)
勉強になることもあるしここでは普段隠してるエッチな事も堂々と皆さん言ってて人間の素の部分を見ることができて面白いです(^^)


回答日時:
2021/09/24 07:52
りりな(26)
住まい:兵庫
エッチなことたくさんできる


回答日時:
2021/09/24 05:32
e*ri(49)
住まい:秘密
ブログを書いたり
のんびり、まったり
癒される所です(*^-^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム