教えてファム

質問日時:2018/03/18 17:29
回答受付終了
皆さん
どなたもお綺麗なんですけど、
何か普段から気をつけてる事って何ですか?

家事とか育児で忙しい中、
時短をやはり工夫されてると思うんですが。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/03/18 20:28
里奈(35)
住まい:兵庫
ビタミンとミネラルはサプリで必ず摂るようにして、食事は絶対タンパク質を一定量摂ってます。

あとは趣味とか何か好きな事を作るのが良いですかね。その為に頑張れたりして、生活にメリハリが出ますし(*^^*)


回答日時:
2018/03/18 20:23
さくら(35)
住まい:東京
なるべく若く見えるように。
諦めちゃうと老いていくので。
もう年だからなと思って服装や髪型など落ちつかせようとすると、そちらの方が老けて見えることに気づきました。
若く見られるうちは自分のしたい格好しよう!と思っています。


回答日時:
2018/03/18 19:56
あやな(35)
住まい:東京
食事の内容には気を付けてます。
果物や野菜は豊富にとろうとしてますね。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム