教えてファム

質問日時:2018/01/16 06:52
回答受付終了
皆さんはネットや通販を利用して買い物をしたこもありますか?
ある方はどんな物を買いましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/16 20:42
アスナ(31)
住まい:東京
ネット通販はかなり使います!
飲料系とか、服とか、色んな物まで(つω`*)

最近買ったのは、電マです!
元々持っていたのですが、オナニーで使いすぎてしまい壊れたので
同じものを購入しました(笑)


回答日時:
2018/01/16 19:33
まみこ(48)
住まい:埼玉
基本、お店で選ぶのが好きだからあまり利用しませんが…エッチな下着なんかは通販が多いですね( *´艸)


回答日時:
2018/01/16 18:55
ひなちゃん(34)
住まい:東京
このご時世、ネットで買い物した事ない人って老人子供以外でいるのかなー?

米、飲み物箱買いなど重いものはネットで注文しちゃうことが多いです♪
下着やエッチなおもちゃとかも買います♪
てか何でも買います♪笑


回答日時:
2018/01/16 18:27
まみ(44)
住まい:滋賀
使います(*´ω`*)
おもちゃも買いましたし、本屋に無い本とか、洋服も、下着類も。
楽しいですよね〜(*´艸`*)ァハ♪


回答日時:
2018/01/16 18:05
あやか(36)
住まい:宮城
服は基本実際見てから買いたいので、ネットでは子供のオムツや家具などの重いものをよく頼みます(*´ω`*)


回答日時:
2018/01/16 14:26
早乙女あみん(46)
住まい:神奈川
祖母が生きていたころは、アテントなど介護用品や補助食品をよく買ってました

今は、化粧品や、CDなどです


回答日時:
2018/01/16 13:43
れん(32)
住まい:岡山
しょっちゅう利用してます!
こないだは携帯ケース
購入しました♪♪


回答日時:
2018/01/16 13:18
カノン(39)
住まい:愛知
服とか化粧品は通販が多いです^_^
あとはゲームも大体アマゾンでポチってます


回答日時:
2018/01/16 13:16
さとみっぺ(46)
住まい:千葉
最近はネット通販の買物が多いです
一番便利なのは大人のオモチャかな(^^)


回答日時:
2018/01/16 11:48
ヨシミ(42)
住まい:三重
ありますよー!
衣類や食べ物や本はなるべく実物を見たいけど、手に入りにくいものなんかは利用します。
あとは親に贈るプレゼント…
本当は手渡しするべきでしょうがどうしても照れくさいので助かっています♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム