教えてファム

質問日時:2018/01/16 06:52
回答受付終了
皆さんはネットや通販を利用して買い物をしたこもありますか?
ある方はどんな物を買いましたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/01/16 11:40
かおり(41)
住まい:秘密
コンドーム。工場直送で人に見られずに宅配で届くから助かります。

洋服。
カタログで気に入ったら年に1回、購入します。

ロイズのチョコレート。
ホワイトデーで買ってもらいます。


回答日時:
2018/01/16 10:50
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
あります(* ´ ▽ ` *)
手に入りにくい各地の美味しいものや、服、雑貨など。
靴とパンツ(ボトムス)は買いません!サイズだけでは合うか分からないから( ´-ω-)


回答日時:
2018/01/16 10:14
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
たぶん実際お店で買うより、ネット通販の方がはるかに多いです。
忙しくて時間がないので。

服、下着、雑貨などは当たり前に買いますし、エッチな下着とかもネットでしか売ってないものとかはネットで買ったり、大人のおもちゃもネットでこっそり買ったりしますよ(´ω`)


回答日時:
2018/01/16 10:03
みき(38)
住まい:東京
かなりの頻度で利用してます。
普段お店では恥ずかしくて買えない
エッチな下着とか、
大人のおもちゃを買ってますよ。
自宅に届くと怪しまれるので、
コンビニ受け取りにしてます。


回答日時:
2018/01/16 09:36
あやな(35)
住まい:東京
ありますよ(*^_^*)
主に洋服が多いです。
店舗と同じ価格でネットではクーポンが使える事があるのでネットで購入します。
セールの時は混まないですしね(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム