教えてファム

質問日時:2018/07/21 19:06
回答受付終了
男性の部屋に入ったときお香の匂いがしたら嫌ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/22 10:52
りーちゃん(33)
住まい:大阪
お香好きなので嫌じゃないです(*´ω`*)
ですが苦手な香りはあるので、あらかじめ香りを教えてもらえると助かります♪




回答日時:
2018/07/22 10:06
ゆい(38)
住まい:静岡
いや!
お香はどんな匂いも苦手


回答日時:
2018/07/22 09:59
れん(32)
住まい:岡山
香りによりますかね(; ・`д・´)


回答日時:
2018/07/22 09:57
めぐ(38)
住まい:神奈川
私は嬉しいです!
私も昔家でチャンダン焚いてました(*´ω`*)


回答日時:
2018/07/22 08:24
あーちゃん(53)
住まい:新潟
わたし的には、お香の香りは大好きなので
嬉しいですね。
私のために香を焚いてくれたのかな?って
思うとますます。
項を焚くのは歓迎や好意の表しですよね♪


回答日時:
2018/07/22 07:49
しー(38)
住まい:秘密
お香はあまり好きじゃないです。
香水は好きなんですけどね。

香りの系統や、濃度も人それぞれ好みがありますし…。
もし来客予定があって、この質問をされてるのであれば、いつもより控えめにされてみてはどうでしょうか?


回答日時:
2018/07/22 07:33
ミコちゃん(43)
住まい:秘密
全然嫌じゃないですよ(o^∀^o)


回答日時:
2018/07/22 06:50
みなみ(37)
住まい:香川
私は好きデス(о´∀`о)
若いとき自分も好きな匂いで使ってました
懐かしい(笑)


回答日時:
2018/07/22 06:43
かおり(41)
住まい:秘密
興味はありませんが、私が気に入る香りならばいいかもしれません。


回答日時:
2018/07/22 06:36
はるか(38)
住まい:秘密
嫌いです。
自分の服が線香臭くなるのが嫌です。。。
鉄板焼き食べに行って、服が臭くなるそれと、同じです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム