教えてファム

質問日時:2018/07/21 19:06
回答受付終了
男性の部屋に入ったときお香の匂いがしたら嫌ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/07/22 06:34
あやか(38)
住まい:大阪
私は好き!匂いってずっと覚えてるからあ、この匂いあの人の・・・( *´艸`)って思い出せるし印象に残っていいと思います!


回答日時:
2018/07/22 06:32
Rena(26)
住まい:秘密
苦手な匂いの場合その場にいるのが本当に辛い。好きな匂いでもずっと嗅いでいると辛くなる時もある。その匂いと量によって変わると思います☆彡.。
相手の好きな匂いを知ってからではどうですか?☆彡.。私はさりげない匂いが好きです☆彡.。

それか相手の方の匂いに近い匂いの柔軟剤を水で割ったものを部屋にシュッシュッシュッてすると布製に匂いが残りいいですよ☆彡.。ついでに服にもつけたら尚いいと思います☆彡.。
常に匂う香りより、たまにふあっと来る香りの方がグッとくるんじゃないでしょうか?ヽ(*´∀`)


回答日時:
2018/07/22 02:40
なぽ(35)
住まい:東京
すきな匂いならばアリかと思います。
ただ好き嫌いがあるので、嫌いな匂いだと困るかも知れません。


回答日時:
2018/07/22 01:44
あつこ(u_u*)(38)
住まい:愛知
匂いにもよるけど私はお香好きだから嫌じゃないです。


回答日時:
2018/07/22 01:06
けい(46)
住まい:愛知
別に(^^)
香水はあまり好きやないですけど。

自分の好きな香りなら、自分家でもやるかな(^^)


回答日時:
2018/07/22 00:55
凛香(35)
住まい:東京
Diorのバニラの甘い香水つけていったら、お香の匂いと間違われたことあります笑
なぜなのでしょう笑
似てるかなー??
私は、落ち着くし嫌いではありません♪
誰か呼ぶ予定なんですかー?


回答日時:
2018/07/22 00:48
えみ(46)
住まい:神奈川
若い時苦手でした(・o・)
服にも臭いが付いてて酔ってしまった事があります。
今、匂いによっては大丈夫です(艸д゚*)


回答日時:
2018/07/21 23:59
あいる(34)
住まい:神奈川
私は好き♪結婚前はよくたいてました♪でも香りって結構好き嫌いありますよね(;´∀`)

好きな人を部屋に招く予定があるなら、その方にお香好きか聞くのもいいかもですね☆


回答日時:
2018/07/21 23:37
彩香(43)
住まい:兵庫
お香の匂い好きですよ(*^^*)


回答日時:
2018/07/21 23:15
BEST ANSWER
あやな(35)
住まい:東京
私は好きですが、人によっては嫌いな方もいるかと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム