教えてファム

質問日時:2018/09/22 17:07
回答受付終了
好きな人にメールしても
いっこうに返事こないです。
どうしたら良いですか?

待ってた方がいいかな?
教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/23 17:06
みく(49)
住まい:兵庫
返事が来ないのが返事じゃないですか?


回答日時:
2018/09/23 16:28
さとみ(33)
住まい:静岡
とりあえず待ってダメなら、次に行くのはどうですか?
恋には恋を(笑)


回答日時:
2018/09/23 14:42
キョウコ@やっと安定期?(34)
住まい:千葉
前に相手に糞女と暴言吐いた方ですか?
ここでしおらしくしてても返事は来ませんし同情もされないと思いますよ(^_^;)


回答日時:
2018/09/23 11:51
★はな★゚(35)
住まい:秘密
残念ですね。先物取引きに失敗したと思って
次の投資をされたら
良いと思います(〃艸〃)


回答日時:
2018/09/23 11:50
ひな(36)
住まい:神奈川
さすがに糞女なんて言われたら・・・

ここはリアルな場所じゃないし
お金落としてくれる良いお相手が
見つかったんじゃないですか??

追い続けるのも諦めるのも
貴方次第だし、しつこい男は
更に嫌われると思いますよ?


回答日時:
2018/09/23 00:49
アイシテル?(47)
住まい:群馬
お気持ちお察し致します。

気持ち切り替えましょう!
すぐにすぐは無理だと思いますが、
時間と共に気持ちが落ち着くと思います。

いずれ楽しく過ごせる時が来ることを願っていますので…。


回答日時:
2018/09/23 00:22
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
気がある人になら、どんなに忙しくてもすぐ返事しますよね。
忙しいなんてのは理由にならないかと。
沢山メール送るのも迷惑になるし、余計に嫌われる可能性が高いですよ。


回答日時:
2018/09/22 23:46
ひー(46)
住まい:青森
いつかは、返事きます。戻ってこない相手に何回も送ったら。迷惑ですし。シツコイと思わせるだけです。返事がくるまで、黙って待つ事です。
そうすると、相手も気になり、たわいない会話が戻ってくるかも。50パーです。


回答日時:
2018/09/22 23:39
みゃこ(41)
住まい:秋田
掲示板なども拝見していました。
私も過去に、質問者様と同じように大好きで大切な人に気分を害するようなことをしてしまい…同じように何をしてもどうしても、お返事をもらえなくなってしまいました。相手の方の色々を、後で返して貰えるということで立て替えていました。傷付けた自分が悪いのは分かっていますが、やっぱり立て替えたそれらは返ってくることはなく…音沙汰もなくなり…

どんなことがあっても、縁があればいつかまたどこかでその人と繋がるものだと私は思っています。でも、今はもう、追いかけない方がいいです。求めない方がいいです。そうすればするほど、相手の人は離れてしまいますから…待つことはオススメ出来ません…



回答日時:
2018/09/22 23:33
ひなこ(42)
住まい:埼玉
あなたはどうしたいの?

気持ちが決まらないからここで聞いてるのか…。

好きになった人から連絡こないのは寂しいけど、ここじゃなくてリアルで出会いを求めた方がいいと思う。

言葉だけのやりとりじゃ、信じていいかわからないでしょ。

すぐに忘れるのは難しいだろうけど、待たずに次に進んだ方がいいと思います。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム