教えてファム

質問日時:2018/09/22 17:07
回答受付終了
好きな人にメールしても
いっこうに返事こないです。
どうしたら良いですか?

待ってた方がいいかな?
教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/09/22 23:08
まお(29)
住まい:鹿児島
私だったら、待ちながらもたまーにメール送っちゃう(笑)
返事貰えないのキツいね( ´'ω'` )
耐えるか、諦めるか、当たって砕けるか(笑)


回答日時:
2018/09/22 22:49
しぇば(51)
住まい:東京
他の方も言ってるけど。。
自分で決めるべき事と思いますよ。
返事をしない、と言う相手の意思を尊重して
あげたらどうでしょう。


回答日時:
2018/09/22 22:42
玲 ?(29)
住まい:愛知
さよなら18万円(;_;)


回答日時:
2018/09/22 22:34
優(43)
住まい:秘密
好きなものは好き 多分諦めようとしても
忘れる事は出来ないと思います。
待っていた方がいいと思いますよ^^
それか他の人を好きになる事ですね♪


回答日時:
2018/09/22 22:21
*葵*(39)
住まい:秘密
諦めなければならない時ってありますから。

諦めるか、諦めないか、

それはご自身で、決断しないと。

誰かが待てと言ったら待とう、とゆうものではないかと思います。

私も諦めなければならなかったことは、あります。

何もかもが思い通りにいくわけじゃないですから、決断されたときには、潔く、です。

前を向くしかないです!



回答日時:
2018/09/22 21:44
ゆき(38)
住まい:兵庫
忙しいとかではないのかな…?

そうじゃないって分かっているなら、お相手の気持ちは離れていっているかもしれないですね。。
前の方もおっしゃってますが、一度ダメだって思ったらまた元に戻るのは難しい気がします。
一瞬で冷める瞬間。
男性にもあると思います。

でも、色んな方がいらっしゃるので…気持ちが落ち着いたらまた連絡くれるかもしれない。

待ってみては?
忍耐が必要かも。。




回答日時:
2018/09/22 21:25
ききらら(38)
住まい:東京
待って、好きなら
相手の気持ちを受け入れてあげましょう(´-`)
返事をするのも、しないのも
相手の気持ち次第なので、、


回答日時:
2018/09/22 21:18
いちご(48)
住まい:大分
誰かを好きになって
忘れることは出来ないけど
時間が解決してくれる。
どうするかはあなた次第ですよ。
自分もそうだったから…


回答日時:
2018/09/22 20:43
かほ(37)
住まい:秘密
もう諦めましょう。
ほんとに好きならそっとしておくのも相手を想う気持ちでは。。。

女の人って
もう無理ってなったら、手遅れなこと多いですからね。


回答日時:
2018/09/22 20:20
彩香(43)
住まい:兵庫
いろいろあったみたいですが…

今は静かに待ってみたらどうですか?

あまり追い詰めないで大きな気持ちでね☆



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム