教えてファム

質問日時:2018/11/14 23:45
回答受付終了
アラフォーですが、カラオケで新しく歌える歌をまた覚えようかと思っています。
オススメや男性に歌ってほしい歌など、あれば教えて下さい。
因みに、米津玄師のLEMONを練習中です。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/15 16:43
佳奈(36)
住まい:秘密
THE YELLOW MONKEY!

無理に流行りの曲を歌われるより、絶対にいいです!アラフォーだとドストライクだと思います!
再結成して幅広い年齢層の方から人気もあるのでぜひ!!


回答日時:
2018/11/15 16:37
恭子(47)
住まい:大阪
米津玄師lemon好き( 〃▽〃)

新しく歌える曲かぁ♪
色々ありすぎで迷う〜〜(/≧◇≦\)

うちなら
気になる曲全てチャレンジしていきたい(笑)


回答日時:
2018/11/15 15:53
まる(36)
住まい:秘密
Lemon 好きです(*^^*)

斉藤和義とか聞きたいですねー
あとは THE BLUE HEARTS (≧∀≦)


回答日時:
2018/11/15 14:19
若菜(37)
住まい:大分
スピッツを歌ってる男性には無条件でときめきます〜〜〜〜!ちょっと高めのキーなので、男性なら原曲キーから+3して、それの1オクターブ下で歌うのがオススメです!!!


回答日時:
2018/11/15 14:09
みゆき(39)
住まい:宮城
米津玄師さん好きです。
ぜひ、灰色と青
練習して聞かせてほしいなぁ


回答日時:
2018/11/15 13:08
いちか(38)
住まい:千葉
back numberの瞬き がいいですね(*´∀`*)

歌詞がよくてバラードなら、聴いていて聴き入っちゃいます♪


回答日時:
2018/11/15 12:36
るー(33)
住まい:秘密
私はRADWIMPSがすきー(*´∀`)♪


ゆずとかコブクロとか…
バラード上手かったら聞き入っちゃいます(*´ー`*)


回答日時:
2018/11/15 09:07
彩香(43)
住まい:兵庫
EXILE♪♪♪

できれば清木場俊介さんがいた頃の曲がいいなぁ…


回答日時:
2018/11/15 08:58
ゆり(40)
住まい:大分
はじめまして☆
私も米津玄師さんのLemon好きです♪
ぜひぜひ、練習して聴かせてください♪


回答日時:
2018/11/15 08:49
ユリ゜:。* ゜.(33)
住まい:三重
新しい歌より、昔の歌?globeとか!
懐かしいー!!
と思える歌を上手く歌える男性の方が、私は魅力的だと思いますよ( ??? ? ??? )?

紅とか再ブームですしね!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム