教えてファム

質問日時:2018/11/14 23:45
回答受付終了
アラフォーですが、カラオケで新しく歌える歌をまた覚えようかと思っています。
オススメや男性に歌ってほしい歌など、あれば教えて下さい。
因みに、米津玄師のLEMONを練習中です。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2018/11/15 08:47
りこ(41)
住まい:大阪
backnumberはどうですか?
高音がちょっと歌いにくいかも知れませんが、歌詞は共感出来る部分多々有ると思うので…☆


回答日時:
2018/11/15 08:44
かほ(37)
住まい:秘密
普段懐メロしか歌わないのに、今の流行りの曲1曲ぽっと歌われるとかなり盛り上がるの分かります(^^)

今ならDAPUMPとか流行っててみんながノれる曲がいいかもですね〜

私自身が今の流行りに乗れてないのであまり詳しくわからないですが。


回答日時:
2018/11/15 08:41
美鈴(47)
住まい:秘密
めちゃくちゃ古いけど。。
一緒にいて聞きたいなぁって思うのは

桑田佳祐さんの
白い恋人達

なぜだかわからないけど昔から好きなのは

上田正樹さんの
悲しい色やね

ぜひお願いします(*^^*)


回答日時:
2018/11/15 08:29
みぃさ(43)
住まい:秘密
新しく覚えるなら平井大さんの歌いいですよー!!

若い子もみんな知ってるし歌ってる人いたらキュンキュンします^_^


回答日時:
2018/11/15 08:28
あやたん(41)
住まい:秘密
米津玄師さんいいですね!!私も好きです(^^)
アラフォーということなので、GLAYやラルクをうまく歌われたら個人的には嬉しいです。
DA PUMPも今流行ってますが、昔の流行った歌を歌ってもらえたら嬉しいです(笑)


回答日時:
2018/11/15 08:23
あきな(33)
住まい:石川
男性からは不人気のジャニーズ好きです。
KinKi Kidsの歌とか歌ってほしいです。


回答日時:
2018/11/15 08:00
あい☆(41)
住まい:広島
back numberとケツメイシ!!


回答日時:
2018/11/15 07:58
さくら(45)
住まい:香川
無理に若い人や流行りに乗るより、年相応が…。
個人的にはミスチルが好きです。


回答日時:
2018/11/15 06:14
みく(49)
住まい:兵庫
恋、もう古い?
星野源、
歌いながら踊ってほしい(笑)

それかデュエットするとか?(*^-^*)

米津玄師、聞いてみたい(^.^)


回答日時:
2018/11/15 05:38
かな(39)
住まい:神奈川
最近のアーティストでなら、三浦大知さんとかどーですか?(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム