教えてファム

質問日時:2019/02/21 07:41
回答受付終了
場の雰囲気を壊す人ってどう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/21 18:19
ドS_プロフ読め(36)
住まい:秘密
程度の低い人間


回答日時:
2019/02/21 17:15
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
そういう人なんだなって思う程度です( ・∇・)

悪い人じゃなければいいわけだし。


回答日時:
2019/02/21 17:06
あおい(34)
住まい:秘密
自分の思うように行動、発言できてうらやましいな…と思う反面、私自身は『空気読めない人』とは思われたくないので…
周りに溶け込む、合わせる努力をします。
正直すごく疲れますけど、人から煙たがられるよりはましかなと。(((^^;)


回答日時:
2019/02/21 16:34
たま´ω`*(44)
住まい:東京
職場に、オレオレ!の人がいて
キッついです。
聞いてないから…と言えないので、愛想笑いでやり過ごします。


回答日時:
2019/02/21 16:15
☆かわむら☆(37)
住まい:愛知
場の空気は人によって空気違うんだと気が付いた最近です。


回答日時:
2019/02/21 15:23
かほ(37)
住まい:秘密
空気読めない人…そうならないように気をつけようと思う。


回答日時:
2019/02/21 13:30
葉月(36)
住まい:秘密
あまり気にしないです(*´ω`*)


回答日時:
2019/02/21 12:41
カナ(41)
住まい:神奈川
どんな空気が壊れるのかで意見は様々だと思いますが…

私私σ(≧ω≦*)オレオレ!見て見て!聞いて!

コミュニケーションに支障が出る場合はキツイです。

それでも気にしない人もいますけど。
仲良くは…なれませんね(^^;


回答日時:
2019/02/21 12:35
BEST ANSWER
Я?Я(35)
住まい:秘密
前の職場に居ました。みんなから嫌われて悪口言われて見てて辛かったです。悪気はないのが伝わってきたし
私は優しく接しました。
私もし自分だったら。。って考えてしまうので冷たく出来ないです。。
悪気があってしてるんだったら
きっと理由があると思うので話してくれる様に接します。
悪口言われてた前の職場の人に
私だけが優しく接してくれたって言ってくれて
感謝されました^^


回答日時:
2019/02/21 12:21
ことり(40)
住まい:大阪
空気を壊す人とか空気が読めない人とか海外ではそういうのないみたい。日本独特の文化なのかな。

でもさ、空気を壊さないようにしたり空気を読むのって気を遣うよね。。


何が正しいのかわからなくなる時がある。

十人十色。いろんな人がいていいと思うな。

この発言もしかして空気読んでないかも笑笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム