教えてファム

質問日時:2019/02/21 07:41
回答受付終了
場の雰囲気を壊す人ってどう思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/02/21 11:12
みき(35)
住まい:大阪
人との距離感を取るのが苦手なのかなって思う。
そういう目には見えない病気の人もいるから、「空気壊すからこいつ嫌い」ではなくて、きちんとその人のことをまずは知ることが大切だと思う。


回答日時:
2019/02/21 11:06
みゆ?(30)
住まい:福岡
どうも思わない。自分だって壊す時があるかもしれないし。


回答日時:
2019/02/21 10:22
ひー(46)
住まい:青森
自分勝手な人。
そんな人が、破滅を呼ぶ


回答日時:
2019/02/21 09:46
YUKI(38)
住まい:東京
無神経な人は苦手かな…本人に自覚がない場合は厄介だけど…さらっと傷つけることを言いそうなので浅い関係止まりで(笑)


回答日時:
2019/02/21 09:43
彩香(43)
住まい:兵庫
できるだけ関わりたくないです。

空気が読めない人は近付かないに越したことはないですからね(・・;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム