教えてファム

質問日時:2019/03/25 00:20
回答受付終了
こんばんは。

ファムに登録してイヤなことはありましたか?
嬉しかったことはなんでしたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/25 15:06
さくら(45)
住まい:香川
イヤな事は… ファムだからとか関係なく、暴言とか嘘とか無視とかを平気でしちゃう事。

嬉しい事は、住んでる所も、年齢も、仕事も全然違う人と知り合える事(о´∀`о)
色んな話ができて、楽しいです。



回答日時:
2019/03/25 14:07
BEST ANSWER
まなか(31)
住まい:埼玉
こんにちは〜(^o^)

嫌なことは登録して間もない頃音声での待機をしていたところビデオリクエストが来ました。ビデオはできないから音声待機していたのでお断りのメールをしたらブロックされていました。
あとは他の女性への愛をプロフにこれでもかと書いているかたがブログを毎回見に来ること。

嬉しいことは大好きな方との楽しいやり取りです(*^)(*^-^*)

色々なことが話せて楽しいです。


回答日時:
2019/03/25 12:26
みか(30)
住まい:東京
おまんこ見せてって言ってくる人は嫌ですね。
しっかり規約読んでほしい


回答日時:
2019/03/25 09:26
かほ(37)
住まい:秘密
あしあとあったからプロフ見にいこうとしたら拒否されてたこと。
おまんこ見せてって言うから、断ったらガチャ切りされたこと。


回答日時:
2019/03/25 09:08
YUKI(38)
住まい:東京
挨拶などがないメールや、返信スルー、通話のガチャ切りが嫌なことですかね…
その逆の、丁寧にやり取りしてくれるだけでとても嬉しいです♪


回答日時:
2019/03/25 08:45
凛?(39)
住まい:東京
楽しいですょ。
いゃな事なんて、全然無いですね〜?


回答日時:
2019/03/25 06:57
あおい(34)
住まい:秘密
嫌なことというよりは悲しかったことですかね。
こういう場なので仕方がないのかもしれませんが…私は本当に思ったり感じたことを伝えたのですが『わざとだ』と、信じてもらえなかったことですかね。
自分が至らなかったのだと反省していますが。

嬉しいことは、始めた頃から仲良くしてくださっている方がいるのですが、音信不通になったりせず、今も定期的にやりとりしていただけることですかね。(*^^*)
可愛いって言っていただけたり、私なんかで興奮していただけて素直にとっても嬉しいです。(ノ´∀`*)
あと、何気ない日常のやりとりをしてくださる方もほのぼのした気持ちになるので嬉しいです。(*´ω`*)


回答日時:
2019/03/25 06:57
あやまま(58)
住まい:福岡
メールしたこともないのに、いきなりブロックされるのは、凄く嫌ですね!
"綺麗な体してますね"って言って貰えると凄く嬉しいです!


回答日時:
2019/03/25 06:48
花野みーこ(51)
住まい:北海道
かなりおばさんですが、かわいいって言ってもらえた事です。
嫌な事は足跡残してくれたからお礼にメールしたら拒否られた事です。


回答日時:
2019/03/25 06:08
美鈴(47)
住まい:秘密
嫌なことはまだないです。

強いて言えば、
コメントが無料でなくなって繋がりが少なくなってしまったことかな。


嬉しいのは、経験少ないつまらない女なのに優しくしてくれて、色々教えてくださったり、エッチなこと以外でも聞いてアドバイスくださったり。
凄く嬉しい。




≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム