教えてファム

質問日時:2019/03/25 00:20
回答受付終了
こんばんは。

ファムに登録してイヤなことはありましたか?
嬉しかったことはなんでしたか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/03/25 03:16
みり★通話リクでタイミング合えば★(28)
住まい:東京
旦那様にばれないようにしたのに
通話リクエストさんざん送ってきたくせにいざ待機したら全くかけてこないひやかしさん、、、
嫌でした。
まぁあとは規約違反しようとする方々ですね!

嬉しいことは、ふつうなら絶対出会えない遠くの方々ともお話しできること!
あとはほめてもらうとやっぱ嬉しいものですよね(*・ω・)


回答日時:
2019/03/25 01:31
みゃこ(41)
住まい:秋田
イヤというか悲しかったのは、特別交流もない人にいきなり拒否されていたことと、『ブサイク過ぎてビックリしてメールしてしまいました』と、わざわざメールを頂いたことですかね…(^_^;)笑

嬉しいと感じたことは…私の画像や動画でも褒めてくれる優しい方がいたり、興奮してもらえるんだ…と、感じられたことでしょうか(*^^*)
色々合う(と、私が思ってるだけかもですが…笑)方と仲良くなれたのも嬉しいことですね♪


回答日時:
2019/03/25 01:23
なみ(40)
住まい:千葉
仲良くなれたと思ったら、音信不通になってしまったことが嫌ですね?

嬉しかったことはまだないです……


回答日時:
2019/03/25 01:06
みさこ(41)
住まい:群馬
何も会話してないのに拒否さるてた事が嫌というかショックでしたね
嬉しかったのは私の写真や動画で興奮して貰えたことが嬉しかったです!


回答日時:
2019/03/25 01:05
さとみ(33)
住まい:静岡
綺麗って言われるのが嬉しかったです?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム