教えてファム

質問日時:2019/04/15 23:46
回答受付終了
ジャガイモ、キュウリ、ニンジン
青ネギ、刻んだソーセージに
塩コショウとマヨネーズが
我が家のポテトサラダなのですが
皆さんのお家のポテトサラダは
何を入れますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/04/16 10:57
彩香(43)
住まい:兵庫
ジャガイモ・キュウリ・玉ねぎ・ソーセージ・お酢・マヨネーズです(^ー^)

夏になると大葉を千切りにした物を入れて、隠し味にポン酢を使います(^_^)v


回答日時:
2019/04/16 09:19
麻美-Asami-(37)
住まい:秘密
じゃがいも、玉ねぎのみじん切り、きゅうりは絶対で、あれば人参、コーン、ツナを入れます。
混ぜるのはマヨネーズ、塩コショウ、ブラックペッパー、味の素、あとはお酢をほんの少しだけ入れると混ぜやすくなります!


回答日時:
2019/04/16 08:46
なお☆*゚(38)
住まい:埼玉
じゃがいも、きゅうり、卵、
魚肉ソーセージ、
塩コショウ、マヨネーズ

(*`ω´*)ドヤッ


回答日時:
2019/04/16 07:11
まい(46)
住まい:秘密
じゃがいも、きゅうり、ハム、コーン、ゆで卵、マヨネーズ、塩コショウが私の定番ポテトサラダです(*´ー`*)実家では更にバターで炒めた薄切り玉ねぎが入ります♪


回答日時:
2019/04/16 06:35
みく(49)
住まい:兵庫
じゃが芋、ハム、きゅうり、ゆで卵、マヨネーズ、塩コショウ


回答日時:
2019/04/16 05:26
なごみ(48)
住まい:栃木
じゃがいも、にんじん、たまねぎ、きゅうり、ハム、りんごに
塩コショウ+マヨネーズ(ヘルシーにしたいならヨーグルトを多めに入れます)
最近作ってないです(;・∀・)


回答日時:
2019/04/16 03:20
みゃこ(41)
住まい:秋田
ポテトサラダは面倒だなって思ってしまって本当にたまにしか作らないのですが…

じゃがいも、玉ねぎ、ハム、マヨネーズ、塩コショウ…時々お酢やレモン汁入れたりもします。人参やきゅうりはその時冷蔵庫にいたら入れます(*^^*)


回答日時:
2019/04/16 02:48
※はつめ※(36)
住まい:新潟
じゃがいも(気分でごろごろにする)
玉ねぎ(スライスで塩もみ、よく絞る!)
カリカリベーコン

が、基本で、あとはその時にあるものだったり甘めだったり辛めだったり色味を大事にしたり…にします(´∀`*)


回答日時:
2019/04/16 02:21
こば(34)
住まい:秘密
じゃがいも、人参、きゅうり、魚肉ソーセージ、りんご、玉ねぎスライス(生)、塩コショウ、酢、マヨネーズ、砂糖少々。


回答日時:
2019/04/16 02:19
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
じゃがいも、きゅうり、たまねぎ、ニンジン、ソーセージ、ゆで卵

マヨネーズとこしょうです(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム