教えてファム

質問日時:2019/04/22 20:14
回答受付終了
また頑張れる、好きな男性からの一言とは!?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/04/24 19:09
BEST ANSWER
梨花(35)
住まい:秘密
反則だろうが
禁じ手だろうが

君のためならオレは頑張るよ
って言われて

心の奥底に突き刺さりました!!
すごい元気もらった言葉です(*^^*)


回答日時:
2019/04/24 15:22
ユミ(42)
住まい:秘密
好きな人になら何を言われても嬉しいけど「貴女は大切な人です」って言われたのが一番うれしかった〜


回答日時:
2019/04/24 03:00
岡村マコ(43)
住まい:東京
好きな人なら甘い言葉はすべて嬉しいしめちゃめちゃ頑張れる♪♪


回答日時:
2019/04/24 01:29
かほ(37)
住まい:秘密
俺がいるじゃんってギュってしてくれたら頑張れる!!
してほしい!!好きな人にしてほしい!!!!


回答日時:
2019/04/23 20:47
たま´ω`*(44)
住まい:東京
会いたい。好きだよ。だけで元気になれます!


回答日時:
2019/04/23 20:20
みー(48)
住まい:埼玉
ストレートに頑張れよもいいけど
頑張ろうな!
の方が
なんか、お互い違うことしてるけど、一緒に頑張ってるみたいな感じで
いい。


回答日時:
2019/04/23 11:10
あおい(34)
住まい:秘密
『ありがとう』ですかね。(*´ω`*)
もっと尽くしたい気持ちになります。笑
魔法の言葉ですね。


回答日時:
2019/04/23 09:34
ゆん(42)
住まい:大阪
お前の顔みてたら元気でた。

かな〜(*^^*)


回答日時:
2019/04/23 08:37
のあ(37)
住まい:東京
大丈夫、できるよ!って言葉です。


回答日時:
2019/04/23 08:14
しー(38)
住まい:秘密
本当は好きとか色々言ってほしいけど、何気ない会話や文面でのやり取りだけでニヤけるし、明日も頑張ろうって思える!!
メールくれるだけでも嬉しい(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム