教えてファム

質問日時:2019/05/16 10:32
回答受付終了
よくギャップ萌えとは聞きますが、貴女にとっての一番のギャップとは何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/16 21:28
*葵*(39)
住まい:秘密
男性に対してギャップ萌えするのは、
なんと言ってもonとoffのギャップなのです!

お仕事頑張る姿、よきお父さん、よき旦那様としてのonの状態と、

エロ、甘えん坊、いじめっ子とかのoffの状態。

普段見せない姿にギャップ萌えするわけですが、

現実だとoffに萌えがちで、
ファムだとonに萌えがち 笑


回答日時:
2019/05/16 20:41
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
背とかそんなに高くない人が、デカちんさんだったりするときとか、

普通にお話をしてただけなのに、普通の顔しながら勃起しちゃってる、とかかな?

自分のことでは、萌えポイントなんてないなぁ(^-^;



回答日時:
2019/05/16 20:36
みゆき(39)
住まい:宮城
優しい人がエッチになるとドSに
なる瞬間(*/∀\*)


回答日時:
2019/05/16 20:08
みゃこ(41)
住まい:秋田
見た目は大人しいとか真面目そうとか見られることもありますが…中身は全然そんなではなく…変態だっりする所でしょうか(笑)


回答日時:
2019/05/16 19:26
たま´ω`*(44)
住まい:東京
厳しくて強面の人が実は裏でフォローしてくれてるのに気付いた時。


回答日時:
2019/05/16 18:20
はな(35)
住まい:秘密
真面目でエロ話とか振ったら理詰めでお説教しそうな雰囲気みたいですが、実はドMでエロい事言わされるの好きなところ( ´∀`)ドMな女王様なところ♪


回答日時:
2019/05/16 18:12
せれな(27)
住まい:東京
見た目清楚系なのに
めちゃくちゃエッチな女の子


回答日時:
2019/05/16 17:37
あい(53)
住まい:東京
真面目な顔で真面目な話を聞きながら、
えっちなことを想像してる頭の中かな。


回答日時:
2019/05/16 17:15
ゆきな(50)
住まい:千葉
聖女と悪女
どっちにもなれるところ


回答日時:
2019/05/16 16:31
ゆい(33)
住まい:兵庫
大人しくて、でもぶりっ子そうにみえるから
恋愛ドラマ、苺パフェ好き、ホラー苦手そうみたいなザ・女子みたいに思われますが、恋愛ドラマ嫌い、苺パフェよりチョコバナナパフェ、ホラー大好きと中身が全然可愛くないところです。笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム