教えてファム

質問日時:2019/05/16 10:32
回答受付終了
よくギャップ萌えとは聞きますが、貴女にとっての一番のギャップとは何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/05/16 16:07
レモン(43)
住まい:秘密
人見知りで地味であんまり喋らないけど、家に帰ると爆音でロックンロールかけて歌ってる( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2019/05/16 15:42
真凛(37)
住まい:福岡
Sっ気のある感じに見られますが、、、夜になると本性のMが出ちゃって男性には大喜びされますっ♪


回答日時:
2019/05/16 15:35
かほ(37)
住まい:秘密
気が強そうに見えて、実は細かいことまで気にする女々しい女。


回答日時:
2019/05/16 14:29
そのこ(41)
住まい:兵庫
涙もろい。

娘の音読の宿題(国語の教科書)を聞きながら感極まって泣く(笑)
心に訴えかけるもの、心を抉るもの数多。


回答日時:
2019/05/16 13:45
ちこ(53)
住まい:東京
普段は子供を愛する保育士。
ファムではちんちんを愛する淫乱。


回答日時:
2019/05/16 13:06
○○くみ○○(36)
住まい:秘密
わたしのギャップ…
普段はツンツンしてるけど、二人でいて
そーいう雰囲気になったらデレてしまう
ことですかね(^^)
いわゆるツンデレってやつ。自分じゃ
わかんなかったけど、実際相手に言われた
ことがあります。


回答日時:
2019/05/16 12:20
Ri〇na(34)
住まい:愛知
自分のでいいのかな?(・ω・`)

見かけによらずお花が好きです!
何か…疲れ切った心を癒してくれるのが
自分には、お花なんですよね(*´∀`*)

なんか、病んでる子みたいだけど、ww


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム