教えてファム

質問日時:2019/06/12 16:29
回答受付終了
健康診断でビックリした事がありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/12 23:38
かほ(37)
住まい:秘密
健康診断なんて学生の時からしてないから覚えてませーん


回答日時:
2019/06/12 23:21
あやの(43)
住まい:北海道
今年、身長が伸びてたっっっ!びっくり!


回答日時:
2019/06/12 23:12
めぐめぐ(48)
住まい:東京
身長が縮んでしまったこと。
これ以上縮んでしまったら、子供より小さくなってしまいます。( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2019/06/12 22:37
まみー(47)
住まい:千葉
30過ぎてるから伸びることはないだろうはずの身長が伸びていたこと


回答日時:
2019/06/12 22:07
あおい(38)
住まい:千葉
会社で健康診断のとき、検査着の中はノーブラでだけど待合室で男性の同僚と話してた時ドキドキしました。男女一緒なのかと。


回答日時:
2019/06/12 21:55
***(24)
住まい:秘密
頭のMRIを撮った時、
金属は外さないといけないと言われて、
ピアスとネックレスとかしてますか、外してください!と言われて、
金属は外さないといけない!イコール、ブラジャーもワイヤーが入ってるから外さないといけない!と思い込み、ノーブラで乳首ツンツンさせながらお兄さんのところに行ったら、
頭の検査だから肩からしたはそのままで良かったーーー。
乳首ツンツンさせながら体固定されてMRI受けてきました( ´・ω・`)


回答日時:
2019/06/12 21:07
ユリ(37)
住まい:東京
一緒に行った後輩が、採血でみるみる真っ青になって倒れた事ですね(T_T)

翌年からテーブルの上に横になって採血する事になってました(^^;;
なんで椅子じゃ無いんだろう…っていうのにもびっくり!!笑


回答日時:
2019/06/12 21:01
美鈴(47)
住まい:秘密
肺のレントゲンを撮った時
私の後ろ姿を見たドクターが
40代には見えない身体だ、、と言ってきて
舐めるように見られ

影像をみる時には肩に何か影があると。

詳しく調べなきゃかも、と言われ
ドクターにあちこち触れられました

結局、その影は
邪魔にならないように三つ編みにした髪の毛が影になったものでした。

エロいドクターと影があると言われた衝撃とでビックリしまくりました( ゚ロ゚)!!



回答日時:
2019/06/12 20:22
ゆき(38)
住まい:兵庫
一緒に行った先輩が
男性に間違われた。。

かなりイケメンで有名なので仕方ないですが、
看護師さんも途中まで気付かず、
ビックリでした。


回答日時:
2019/06/12 20:14
菊梛(キクナ)(39)
住まい:静岡
採血がしにくいらしく初めて行く病院だと両腕さされる…

病気とは関係なく名前が特殊なので必ず名前の由来を聞かれる

身長が小さいので看護師さんやお医者さんが子供を扱うようにかなりフレンドリー(笑)



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム