教えてファム

質問日時:2019/06/12 16:29
回答受付終了
健康診断でビックリした事がありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/12 19:33
カナ(41)
住まい:神奈川
採血で…血が出てこない。

もともと入りにくいのが、やっとこ入って出なかったショック。
手首まで刺して痛いのなんの!


回答日時:
2019/06/12 19:15
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
子宮系の検診で、足を開いて股を見せたときに、男性の先生の第一声が『とってもきれいだね…』えっ!?と、困惑していると…

『きれいな縫い目ですね(*^^*)』
つまり、出産の時に赤ちゃんの頭で裂けたりするとよくないので、少しだけ入口を切ることがあるんです。私のそこの処理がきれいだと言うことでした(笑)

医者だからこその感想(笑)


回答日時:
2019/06/12 19:14
たま´ω`*(44)
住まい:東京
すっごい無愛想な人に心電図を取ってもらったのですが。
無愛想過ぎて逆に緊張して、リラックスして下さーい!て怒られた事かな。


回答日時:
2019/06/12 17:08
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
ブラ外してノーブラで待っててください、
って言われたんだけど男性もいるところで待たされたことかな( ̄∀ ̄)
そわそわしすぎて挙動不審になってました(°_°)
しかも同じ職場の人、男の人ばかりだったから余計に…
みんな普通に喋りかけてくるし( ;∀;)


回答日時:
2019/06/12 16:56
BEST ANSWER
あやな(35)
住まい:東京
女医さんにあたったんですが、高圧的でした(;´д`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム