教えてファム

質問日時:2019/06/12 23:06
回答受付終了
最近は彼女とエッチもしてないし、他の女性に意識ばかりいっちゃうし、エッチな妄想ばかりします。
どうしたら改善できるでしょうか。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/13 17:16
恭子(47)
住まい:大阪
彼女とはしたくてもできないのか
したくないのかにもよりますが
さみしいですね(T^T)
それによって改善方法かわりますよね。。。

妄想したり他に目がいっちゃうくらい
誰でもあるとおもうのでその先までいかなければ
その分に関しては大丈夫だと思うのですが……。


回答日時:
2019/06/13 14:34
すぅ(31)
住まい:秘密
彼女さんも同じ気持ちかもしれませんね。


回答日時:
2019/06/13 13:55
れゆ(42)
住まい:秘密
新鮮なものに対して妄想してしまうだけで、実際は彼女の方がいいんじゃないですか?

妄想気持ちいいですよね、いいストレス発散になっていると思います。
妄想してフェロモン沢山出して、彼女とケンカも無く仲良く出来ていれば今は問題無いかと思います。


回答日時:
2019/06/13 13:40
レモン(42)
住まい:秘密
本能の赴くままに、やっちゃったらどうですか?(笑)

彼女さんのこと真剣に考えたいなら、一度距離と時間置いてみるのもいいかも知れません


回答日時:
2019/06/13 13:23
もか(34)
住まい:東京
一人でする!
それなら浮気にはならないし…
どうですか?


回答日時:
2019/06/13 11:26
たまき(36)
住まい:千葉
妄想しない人生なんてつまらないと思いますよ!私も妄想で何人の男に抱かれたことか...笑


回答日時:
2019/06/13 09:59
まゆ(29)
住まい:秘密
別れる


回答日時:
2019/06/13 09:44
ユキ(32)
住まい:東京
ごく普通の事だと思います。知ってる事に興味が薄くなるのは当然。知らないから興味がわき知りたくなりますよね♪妄想で済むならまだ大丈夫です^_^


回答日時:
2019/06/13 09:32
しー(38)
住まい:秘密
彼女とエッチしてもしなくても、他の女性に意識が行くのは、あなたの周りに魅力的な女性が沢山いるということ。
その魅力を見つけられているあなたは凄い!

妄想しない人いないと思います。誰でもするし、どんどんしなさい!

よって、改善点なし。
どんなあなたもあなたの一部ですよ(^ ^)


回答日時:
2019/06/13 08:45
ひな(45)
住まい:愛知
んー。
私は、けんぽくんの彼女さんへの気持ちが重要なんじゃないかなって思います。

好きだから彼女としたいのに、エッチが出来無くてモヤモヤして他へ目がいってしまうのか。

気持ちがそれほど無くなってしまったから他へ目がいってしまうのか。

その違いで改善策は大きく変わるんじゃないかな…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム