教えてファム

質問日時:2019/06/12 23:06
回答受付終了
最近は彼女とエッチもしてないし、他の女性に意識ばかりいっちゃうし、エッチな妄想ばかりします。
どうしたら改善できるでしょうか。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/13 07:42
ななせ(30)
住まい:秘密
どうして彼女とエッチしないの?
向こうに拒否られるとか?


回答日時:
2019/06/13 07:14
りん(ビデオできません)(39)
住まい:神奈川
彼女と付き合ってどのぐらいなんでしょう?
どんなカップルも長く付き合ったらマンネリ化するものなので、いつもと違うところでエッチしてみるとか、小旅行に誘ってみるとか、努力はしますよ私なら。
質問だけじゃ詳細はわからないのでなぜエッチしなくなったのかがわからないですが。


回答日時:
2019/06/13 06:45
美鈴(47)
住まい:秘密
新しい人みつける


回答日時:
2019/06/13 04:38
みゃこ(41)
住まい:秋田
彼女さんと最近エッチできてないのはその機会がなかなかないからでしょうか…?どちらかがしたくない…って感じがあるからでしょうか…
したい気持ちがあるなら、自分から誘うのも大切かなと思います♪

妄想は女性もしますし(笑)素敵な男性、タイプの男性をふっと見てしまうこともありますし…それはいいのではないでしょうか(*^^*)


回答日時:
2019/06/13 00:43
みー(48)
住まい:埼玉
彼女にエッチしよ〜よ〜って素直に言ったらいいと思います(^^)
彼女いても他の人意識しちゃうのなんて男の人ならみんなそうなんじゃないですか。妄想なんて悪いことじゃないしむしろ沢山していいと思いますけど(^^)



回答日時:
2019/06/12 23:49
BEST ANSWER
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
えっちは男から
誘えばいいんじゃないの( ;∀;)??
誘うって言ってもラブホに連れ込む〜とかじゃなく、雰囲気作りが大事なんじゃないかなー(><)
私なら、その気がなくても雰囲気で流されちゃう…とかありますけどね(;o;)!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム