教えてファム

質問日時:2019/06/16 22:24
回答受付終了
皆さんの初体験は?何歳ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/17 09:34
美鈴(47)
住まい:秘密
25才
ずっと大切に守っていたので
遅いです(*^^*)


回答日時:
2019/06/17 07:17
みのり(34)
住まい:愛知
22歳です。
初彼氏=現旦那とラブホで…
痛くて何回か断念させていたのでやっとかーという感じでした。


回答日時:
2019/06/17 06:54
ちこ(53)
住まい:東京
まさに20歳の成人式あたりで!
大学サークルの仲間で好きだった彼と付き合ってすぐに。
社会人になってからしばらく付き合いましたが別れました。が、その後20年経過してからまた再会!密かにエッチな関係も再び・・・


回答日時:
2019/06/17 06:51
うみか(44)
住まい:埼玉
高一(15歳)でした♪
4つ上の彼と、ラブホで、、。
痛すぎて最後まで出来ませんでした(^^;
彼は、自分のモノがでかいと自慢げだったので、今思うと、大きかったから最後まで出来なかったのかなぁ、、と。
彼とはそれきりでしたが、そのすぐ後に付き合った彼とは痛くもなくすんなりできたので(^^;


回答日時:
2019/06/17 05:36
レモン(42)
住まい:秘密
二十歳です
同じバイト先の年下の彼氏でした
痛かった記憶しかありません(笑)


回答日時:
2019/06/17 04:13
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
17才のとき、何度かあってたおじさん(名前もおぼえてないくらい)
挿入されてる記憶がないくらい、処女に興奮しておじさん早くいきすぎだった。



回答日時:
2019/06/17 02:00
ひなの(34)
住まい:茨城
16歳の時に、当時付き合っていた2つ上の先輩と。
アレをガチで見たときはカルチャーショックだった上、するたびに避妊具つけてくれなかったから、生理遅れていたときはヒヤヒヤされました。


回答日時:
2019/06/17 01:30
わこ(35)
住まい:愛知
18歳の高校3年生の冬でした。
相手は1つ下の彼氏で、お互い初めてで探り探りで気持ちよさなんて皆無でしたが、楽しかったなー…


回答日時:
2019/06/17 01:25
BEST ANSWER
なぁこ(35)
住まい:福岡
初体験は高校一年の夏。
初めて付き合った3歳上の彼氏が相手。

行為自体が怖くて。でも3歳上の彼氏がゆっくりゆっくりリードしてくれて。
付き合って3ヶ月くらいしてやっとその日を迎えることに。

遊んで車で送ってもらって、車で話してるうちにって流れで。カーSEXが初体験

痛いって聞いてて怖かったけど、すごく気を使ってもらって思ったより痛くはなかった。
それより男の人のモノにびっくりした記憶が!!




回答日時:
2019/06/17 00:38
さとみっぺ(46)
住まい:千葉
高2の夏休みです
ディズニー行った帰りに(^^)
童貞と処女だったんでほとんどプロレス(^.^)
とにかく痛かったです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム