教えてファム

質問日時:2019/06/16 22:24
回答受付終了
皆さんの初体験は?何歳ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/17 00:36
まき(33)
住まい:秘密
遅くて恥ずかしいですが、24才のときに、Twitterで知り合った人とです(///ω///)ものすごく痛くて、なかなか最後までできなかったのが思い出です。


回答日時:
2019/06/16 23:51
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
中学3年の時だったかな(//∇//)
当時付き合ってた方と…(〃ω〃)
はじめては気持ち良さとかあまり分からなくて、ただただ愛されてるな、とか大事にされてるな、とかなんか特別感があって満たされてたかな(*≧∀≦*)


回答日時:
2019/06/16 23:16
ふみ(33)
住まい:新潟
14歳の時!
1つ上の先輩と先輩のおうちで?
初めては痛いって聞いてたけど全然痛くなかったしすっごくドキドキした?


回答日時:
2019/06/16 23:10
レナ(45)
住まい:秘密
17歳の時でした。1つ年上の野球??部の先輩でした。中学2年生から付き合っていました。彼は、私にずっと手を出さずに、キスばかりしていました。淡い初恋でした。(^^)
なんだか、懐かしいですね。
初体験のことは、一生忘れられない。
とにかく痛かったですね。
快感などありませんでした。(>_<)
でも、大好きな彼だったから幸せでした。


回答日時:
2019/06/16 22:50
唯子(34)
住まい:秘密
19歳のときに、当時彼氏だった主人と。
初めてはちょっと痛かったかな。
お互い初めて同士でいっぱいいっぱいでした( ´艸`)


回答日時:
2019/06/16 22:46
みゃこ(41)
住まい:秋田
19歳になる少し前…だったのでギリギリ18歳でした。
痛くて『イタイ』を連呼した覚えがあります…(^_^;)


回答日時:
2019/06/16 22:37
みゆ(34)
住まい:大阪
18歳のときに、塾講師と笑。
今思えば先生フィルターかかってたなぁ(〃ω〃)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム