教えてファム

質問日時:2019/06/17 00:14
回答受付終了
好きな人が人妻なのですが、付き合えなくてもいいから
一緒にショッピングぐらいはしてみたいと思うのですが、やっぱり無理ですかね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/17 09:44
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
若い男性の貴重な時を、私なんかの既婚者で使われるのはもったいないので、ちゃんとその先のある方とお付き合いしなさいっておもいます。

それなら、下心ありで食事に誘われるか、趣味の合う『お友達』として、美術館や展示会などへお出かけの方が、いってもいいかもっておもいます。

お互いの距離にもよりますが、誰かにあいそうなところで、ふらふらショッピングはあまり…乗り気にはなりませんよ、既婚者は。その時点で、厳しいですが、既婚者を誘う心構えが足りません。

車でお迎えに来てもらって、はなれたアウトレットへとかなら、すごくいいとおもうし、相手のかたも気分転換になるし、いいとおもいます(*^^*)


回答日時:
2019/06/17 09:28
美鈴(47)
住まい:秘密
リアルに仲いい友達ならば全然問題なくショッピングいくのでは(*^^*)

そこから先はお互いの気持ち次第になるんじゃないかな。
どうしようもなく惹かれてしまったら
ダメとわかってても先に進むかもしれないし、
理性を保って友達のままでいるだろうし。

だけど、、一方通行で相手の想いが強いのを感じてしまったら最初から会わないと思います(^^;


回答日時:
2019/06/17 09:01
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
お相手の夫婦次第ですが、
そーゆーので不倫だのなんだの言われて
裁判などになった場合、
あなたが圧倒的に不利になると思います。
その覚悟があるなら…

私のところは、私が男友達多いこともあって、
ショッピングくらいならなにも言われません^ ^
だからショッピング行こうとか言われたら
普通に行きますよ(^○^)

こーゆーのはやっぱりそのお相手の旦那さん次第ってこともあるのかな??

あと、私は場所とかも気にしないけど、
見られたらまずい感じの人なら
家から少し離れたところでのショッピングを
おすすめしますね^ ^
私のところは気にしないですが、
以前仲よかった方の中には
嫁にはバレても説明できるけど
仕事の関係上、そーゆーところを見られたらまずいって人もいたので少し離れたところで会ってましたよ^ ^


回答日時:
2019/06/17 08:54
凛?(39)
住まい:東京
お相手次第でしょうけど、リスクが伴う事と、
あと自分の気持ちがそれ以上に盛り上がってしまった時、もしかしたら今以上に苦しむかも?という可能性も含めて、考えた方がいいかも…ですね。

お相手が、仮にお茶飲み以上は拒否!なら、
単にモンモンと苦しむのは、あなたです。


回答日時:
2019/06/17 07:48
唯子(34)
住まい:秘密
お相手のことを考えてやめた方が…………
既婚女性が夫ではない人と外を歩いてるところを知り合いに見られたら……どこで誰が見てるのか分からないですから
かえってそういう関係になれたらこそこそ会えるホテルのがまだマシかも
でもバレたらあなたも慰謝料請求されますからやめた方がいいですね

ちょっと遊びたいだけならここの人妻さんとここで遊んでた方がいいですよ


回答日時:
2019/06/17 06:37
ゆり(52)
住まい:秋田
お相手次第じゃないですか??
しむさんがいろいろ考えてここで意見を求めても、お相手がどう思うか…
お相手にストレートにに聞いてみてはいかがでしょう?
検討違いでしたらごめんなさい。


回答日時:
2019/06/17 05:27
レモン(42)
住まい:秘密
ちょっと厳しいと思います


回答日時:
2019/06/17 05:08
たま´ω`*(44)
住まい:東京
たかかショッピング。されどショッピング。万が一、誰かに見られて変な噂立てられて…て考えた時に。相手のリスクが高すぎ。
相手の立場とか考えてあげないと!


回答日時:
2019/06/17 02:27
ゆき(35)
住まい:神奈川
去年まで年下君に口説かれてて
観覧車や舞浜でデートしたことがあります(^_^;)
お相手の人妻さんが協力的なら
細心の注意は必要ですが可能だと思いますよ(*^^*)


回答日時:
2019/06/17 02:00
ユリ(37)
住まい:東京
うーん。。
会社の同僚とかで、仕事帰りにちょっと買い物くらいなら無くはないかも??
長時間のショッピングデートとかは難しいかと思います(^^;;

もし私だったら、一緒にショッピングしている所を誰かに見られて詮索されたり、変な噂を立てられるのが一番困るのでお断りします。。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム