教えてファム

質問日時:2019/06/17 00:14
回答受付終了
好きな人が人妻なのですが、付き合えなくてもいいから
一緒にショッピングぐらいはしてみたいと思うのですが、やっぱり無理ですかね?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/06/17 01:56
ひなの(34)
住まい:茨城
私の場合、主人がそこまで干渉してこないタイプなので、ショッピング程度であれば、と思いますが、世間はショッピング程度でもダメとする人の方が多いですね。
お相手の旦那さんに訴えられる覚悟があるなら良いのでは。


回答日時:
2019/06/17 00:59
ゆき(38)
住まい:兵庫
やめときな…


回答日時:
2019/06/17 00:35
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
お相手の人がどう考えるかですよね。

私に限ってだけ言えば、嫌いな人でなければショッピング位は付き合いますよ(=^ェ^=)


回答日時:
2019/06/17 00:28
あやな(35)
住まい:東京
相手の旦那様に訴えられてもいい覚悟があるならいいと思いますよ。
買い物だけと言っても離婚をしてしまう夫婦もいます。
無責任な愛情は無関係な人も不幸にしてしまうので、覚悟がないなら何もしない方がいいと思いますよ(´・ω・`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム