教えてファム

質問日時:2019/07/12 12:44
回答受付終了
好きな人の願望はかなえてあげたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/07/12 18:36
けい(46)
住まい:愛知
好きな人なら、喜んでる顔見たいから叶えてあげたいですね(*^^*)


回答日時:
2019/07/12 17:09
もも☆(39)
住まい:岐阜
好きな人だったら、できる範囲でしてあげたいって思いますね(*^-^*)


回答日時:
2019/07/12 16:41
ちーにゃん(=^x^=)(29)
住まい:秘密
私にできる限りは叶えてあげたいです(*≧∀≦*)
喜んでくれたら嬉しいし(//∇//)!
もし、相手の願望が私に無理そうなことなら、それの代わりになにか私のできる範囲で他に叶えてあげると思います(*^^*)!


回答日時:
2019/07/12 16:00
e*ri(49)
住まい:秘密
好きな人だから、叶えてあげたいです。。

でも、私の願望も、叶えてもらいますよ。。

(^з^)-☆


回答日時:
2019/07/12 14:54
ドS_プロフ読め(36)
住まい:秘密
出来る範囲でなら


回答日時:
2019/07/12 14:43
BEST ANSWER
Я?Я(35)
住まい:秘密
もちろん何だってしますし
日頃の会話からリサーチしてます^^


回答日時:
2019/07/12 14:42
由美(36)
住まい:福岡
あげたいですね(* ´ ▽ ` *)


回答日時:
2019/07/12 14:29
あやな(35)
住まい:東京
もちろん叶えてあげたいです(*^.^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム