教えてファム

質問日時:2019/07/23 21:20
回答受付終了
SEXする時に、キスとかしながらゴム付けられる男性の方が女性としては嬉しいんですかね?(*_*)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2019/07/24 09:05
ちゃそ(29)
住まい:埼玉
気にしたことないです。
だいたい付けてあげてます!


回答日時:
2019/07/24 08:59
アイ(44)
住まい:愛知
今の彼がキスしながら付けてるかも!
器用だなぁ〜と思います。
が、どんな状況でも特に気になりません。


回答日時:
2019/07/24 07:59
さき(28)
住まい:岐阜
キスなしでもゴム無しでもありでもなんでも○!


回答日時:
2019/07/24 07:35
ゆず☆(37)
住まい:兵庫
ゴムつけるのに集中してほしいです(><)


回答日時:
2019/07/24 04:52
岡村マコ(43)
住まい:東京
キスしながらだと慣れてる感が…

つけてるときは普通に着けての方が安心です


回答日時:
2019/07/24 03:47
のぞみ☆(41)
住まい:埼玉
そんなひといるのかなぁ、チャラい!っておもっちゃうかも(笑)

ちゃんとつけてるのを見た方が安心するし、でも!私はフェラのあいだにお口で装着したりはできるけど…


回答日時:
2019/07/24 02:19
まゆ(50)
住まい:東京
嬉しくありませんf^_^;
キスして見せないようにされてるかもって不安な気持ちになると思います。


回答日時:
2019/07/24 00:36
Maiko(42)
住まい:秘密
キスしながらだと、嬉しいどころか正しく装着されてるのか不安になります。雑につけてそうですもんね。


回答日時:
2019/07/24 00:19
もも☆(39)
住まい:岐阜
あまり気にしないですね〜!
付けてって言われれば普通に付けてあげるし(^-^)


回答日時:
2019/07/23 23:31
みゃこ(41)
住まい:秋田
そこは特に気にしないです。
付けるのもう喜んでお手伝いしたいのですが、あまり上手く付けてあげられなくて…(^_^;)なので自分で付けてくれる方は素晴らしいなと感じますし、キスはされたら嬉しいです(*^^*)
けど、付けながらキスしながら…は、特に求めません♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム